Top 番外・女優 ;>多岐川華子の創聖のアクエリオン

2007年09月11日

モーグリ多岐川華子の創聖のアクエリオン

SANKYO 創聖のアクエリオン「合体」篇に多岐川華子さんが出演されています。
CMナレに言われるがままに合体.jpへいったのサ犬
多岐川華子さんはほんとかわいい黒ハート翼もあるし。
セリフは無いので華子さんの声も聴きたかったかな。
華子さんのブルーチーターは大好きでした。今年の冬はまた復活してほしぃ
CMはこちらsoonhttp://gattai.jp/pc/index.html
お顔見るならsoonhttp://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=4
[PR] 多岐川華子写真集「Girl Friend」
posted by にゃむ at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(2) | 番外・女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

株式会社 三共 劇場版 創聖のアクエリオン「合体篇」 多岐川華子
Excerpt: あーゆーコト言われると、オトコはイロイロ想像してしまいます。
Weblog: 気になる、CM。
Tracked: 2007-09-17 07:45

多岐川華子:あなたと合体したい
Excerpt: 2年前の9月18日から書き始めた『Flying Beauties』、お陰様でほどなく3年目を迎えます。 と同時に、今回の記事が記念すべき100回目の投稿となります。 思えば遠くへ来たもんだ、と。 ..
Weblog: Flying Beauties −美女空中浮遊体験集−
Tracked: 2008-09-16 20:12
×

