Top 井上真央 ;>井上真央の果汁グミ

2008年06月03日

モーグリ井上真央の果汁グミ

明治製菓 果汁グミ「どこでも」篇に井上真央さんが出演されています。
電車を待つ真央さんがバッグから取り出したのは…
ぶどうexclamation×2しかも二房も。
おもいっきりかじりつく真央さんにサラリーマンが驚愕がく〜(落胆した顔)
『グミだっつ〜の!!』ってツッコミ入れてますパンチ
30秒バージョンでは他の果物もガブリと( ´艸`)ププ
お顔見るならsoonhttp://www.mao-inoue.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/
fruits_gummi/index.html#/cm/
posted by にゃむ at 17:25 | Comment(3) | TrackBack(1) | 井上真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AIU保険のCM、チェック!!
誰かは、あえてここで書きませんけど^_^

最初、CM見たとき、何だ?この顔アップ?!って思いました。
Posted by もぐ at 2008年06月04日 00:31
すいません、遅くなりました!
AIUっていうと最近バナー広告をよく見かけます。
オグシオが出てました(笑)
Posted by にゃむ at 2008年06月04日 22:10
正解^_^
後者が好きです。
Posted by もぐ at 2008年06月05日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

井上真央 明治製菓 果汁グミ「どこでも」篇
Excerpt: グミだっつーの よかったらポチっと  
Weblog: タレントCM動画大百科
Tracked: 2008-07-17 09:55
×

