TOP> 竹下玲奈

2008年06月24日

モーグリ竹下玲奈のプリティア

花王 プリティア「レッツ泡カラー」篇に竹下玲奈さんが出演されています。
『泡カラーはじめるんるん』と準備万端な玲奈様。
髪をくしゅしゅっしゅ〜とする姿もカワユイ(*´∀`*)
さらっさらの髪で天使のほほえみ揺れるハート揺れるハート
隣の泡の妖精より妖精っぽい。
お顔見るならsoonhttp://www.renatakeshita.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/prettia/cm/index.html
posted by にゃむ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

モーグリ竹下玲奈のMORE

集英社 MORE7月号のCMに竹下玲奈さんが出演されています。
MOREはいまや定期的に玲奈様が観れる貴重な場所ですね。
ちっちゃい玲奈様とのやり取りがかわい揺れるハート
「もっとかわいくなれ私」ってすでに誰も敵いません。
はやくおしゃレナクロゼットが観たい(≧3≦)
お顔見るならsoonhttp://www.renatakeshita.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.s-woman.net/more/tvcm/
posted by にゃむ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

モーグリ竹下玲奈のギュギュッと搾った premium cocktail

キリンビール ギュギュッと搾った premium cocktail「裏窓」篇に竹下玲奈さんが出演されています。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!この世の大天使玲奈たんの新CMexclamation×2
キリンビールさんありがとうございましゅ足
おくにさんのブログで1番にアップされてたので紹介させてねー。
窓から見えるいろんな玲奈たんが楽しめます。
もっと大画面で観たいからTVで遭遇するのを待ちますか。
あ〜かわいすぎる揺れるハート揺れるハート壁紙いただき。
お顔見るならsoonhttp://www.renatakeshita.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.kirin.co.jp/brands/gyugyutto/cm.html
posted by にゃむ at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

モーグリ竹下玲奈のMORE

集英社 MORE12月号のCMに竹下玲奈さんが出演されています。
玲奈ちゃん単独での出演ですわーい(嬉しい顔)
やばい…好きすぎるがく〜(落胆した顔)
好きすぎて文章が偏りそうだゎ。
ブーツ最高でかわいすぎ…笑顔も天使。
最近はいろんなCMで見かけるようになりまった。
お顔見るならsoonhttp://www.renatakeshita.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.s-woman.net/more/tvcm/index.html
[PR] しあわせをみつけた日
posted by にゃむ at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

モーグリ竹下玲奈のMOCO

NISSAN MOCO「モコを選ぶ人」篇に竹下玲奈さんが出演されています。
ちっちゃい時からかわいい〜るんるんって子役じゃん!!
いやきっとかわいかったことでしょう、間違いなくわーい(嬉しい顔)
スペシャルサイトでは玲奈さんの日常風なムービーも。かぁいい黒ハート
ピノとオッティには森貴美子さん、雅姫さんがそれぞれ出演してますね。
お顔見るならsoonhttp://www.renatakeshita.jp/
CMはこちらsoonhttp://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/top.html
[PR] しあわせをみつけた日
posted by にゃむ at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

モーグリ竹下玲奈の三井アウトレットパーク

三井不動産 三井アウトレットパークのアウトレットセール「ドキドキ」篇に竹下玲奈さんが出演中。
このCMは前にも流れてましたねTV
半期に一度のセールということで最近また流れてます。
玲奈ちゃんはオイラのなかの天使ぴかぴか(新しい)あいかわらずかわいいわぁ。
竹下玲奈でググってみたら自分のサイトがでてきて吹いた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
CMはこちらsoonhttp://www.mitsui-outlet-park.com/cm/index.html
お顔見るならsoonhttp://www.renatakeshita.jp/
[PR] しあわせをみつけた日
posted by にゃむ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

モーグリ竹下玲奈のプリティア

花王 Prettia「泡カラー出た!」篇に竹下玲奈さんが出演されています。
あぁ〜いつみても玲奈ちゃんのかわいさはNo1です黒ハート黒ハート黒ハート
ヘアカラーのCMなんですが玲奈ちゃんが自分で染めてます。
ビオレも超かわいいですけど今回は声るんるんが結構聴けるのでうれしすわわーい(嬉しい顔)
カラーによって商品パッケージの顔が違うので観賞用に全部揃えたいという愛しすぎるゆえのアホ願望が生まれました。
地上に舞い降りた天使です揺れるハートビオレCMもよろしく
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/prettia/
お顔見るならsoonhttp://www.renatakeshita.jp/
[PR] しあわせをみつけた日
posted by にゃむ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

モーグリ竹下玲奈のパーフェクトオイル

ビオレ パーフェクトオイル「シャワー派」篇に竹下玲奈さんが出演中です。
CMは前から放送されてたけど、最近よく流れてて何より玲奈ちゃん超大好き黒ハートなので紹介します。
コンシーラー命篇が見れなくなったのが残念ですが、こちらも激カワ揺れるハート揺れるハート
「パッパッ」とシャワーしながら口ずさむ玲奈ちゃん…かわいすぎでするんるん
個人的に大好きな方は過去CMもアップしていきたいすなぁ
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/biore/cm/index.html
お顔見るならsoonhttp://www.s-woman.net/non-no/profile/takeshita.html
[PR] しあわせをみつけた日
posted by にゃむ at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

モーグリ竹下玲奈のMORE

MOREのCMに竹下玲奈さんが出演されてます。
高垣麗子さんも一緒に出演されていてダブルでカワユスです。
高垣さんもすっごく美人さんですけど紹介は次回にします!!
やっぱり私は揺れるハート玲奈ちゃん揺れるハートです。
めっちゃかわいい…天使が存在するならきっとこの方だな。エンジェル玲奈だ。
玲奈ちゃんが笑ってくれるだけで疲れもふっとびますにゃ。最高の癒し。
お顔見るならsoonhttp://www.renatakeshita.jp/
[PR] ファイブスター 竹下玲奈
posted by にゃむ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

モーグリ竹下玲奈のビオレパーフェクトオイル


花王のビオレパーフェクトオイル『コンシーラー命篇』に出演されているのはモデルの竹下玲奈さん。
見入ってしまうほどかわいいです…。
身長は170cmもあるそうですがCMを見る限りではわかりませんね。あまりTVに露出されてないので今後に期待したいすなぁ。
[PR] ファイブスター 竹下玲奈
posted by にゃむ at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竹下玲奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

