TOP> 浅尾美和

2008年06月18日

モーグリ浅尾美和のカップスター

サンヨー食品 サッポロ一番 カップスターのCMに浅尾美和さんが出演されています。
何回かCMリニューアルされてますが最新版がアップされてます。
相方さんとの共演バージョンもあったんだけど(´_`*)
浅尾さんは現在クリアアサヒのCMにも出演中ですね。
こちらも新たに「これしか飲めない」篇が公開中です。
お顔見るならsoonhttp://www.asaomiwa.net/
CMはこちらsoonhttp://www.cupstar.net/cm.html
posted by にゃむ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅尾美和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

モーグリ浅尾美和のHonda環境テーマ広告

Honda 環境テーマ広告「アースルーム/CIVIC HYBRID」篇に浅尾美和さんが出演されています。
一緒にバトン選手も出演。
二人でCIVIC HYBRID車(セダン)の性能をアピールします。
浅尾さんはカップスターCMも08年バージョンになってたような(゚Д゚ノ)
ネットで観れるようになればまた紹介しまーす。
お顔見るならsoonhttp://www.asaomiwa.net/
CMはこちらsoonhttp://www.honda.co.jp/HDTV/spirit/cm-earthroom-civic-hybrid/
posted by にゃむ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅尾美和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

モーグリ浅尾美和のクリアアサヒ

アサヒビール クリアアサヒ「浅尾 これからは」篇に浅尾美和さんが出演されています。
浅尾さんコンスタントにCMでてますね(。-`ω´-)ぅぃ
アスリートながらこのかわいさですから当然かな。
CMでは浜ちゃんとのやりとりが見所です。
メイキング映画では楽しそうな撮影風景も。
お顔見るならsoonhttp://www.asaomiwa.net/
CMはこちらsoonhttp://www.asahibeer.co.jp/clear/cm/
posted by にゃむ at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅尾美和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

モーグリ浅尾美和の艶うどん

サッポロ一番 艶うどん「鰹だし」篇に浅尾美和さんが出演されています。
ついにCM解禁です。
着物姿も似合っておりますヾ(。´□`)ノ
つづいて浅尾さんの戦闘服にかわります。
口元だけ映るシーンは本人なのかな?
お顔見るならsoonhttp://www.asaomiwa.net/
CMはこちらsoonhttp://www.tsuyaudon.jp/main.html
posted by にゃむ at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅尾美和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

モーグリ浅尾美和のジョーバ

National ジョーバ「ニッポンのおなか」篇に浅尾美和さんが出演されています。
CMはカップスター以来かな?
さすが浅尾美和さん、ほんとに妖精みたいなかわいさ揺れるハート
浅尾さんのおなかも見れます、ってあんまり珍しくもないか犬
わきも見れます、ってこれはちょとへんたいかパンチ
お顔見るならsoonhttp://www.asaomiwa.net/
CMはこちらsoonhttp://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=00910
[PR] 浅尾美和 2008年カレンダー
posted by にゃむ at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 浅尾美和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

モーグリ浅尾美和のカップスター

サッポロ一番 カップスターのCMに浅尾美和さんが出演されています。
いまや大人気の浅尾さんですね〜わーい(嬉しい顔)
このCMみたときはちょっと雰囲気違くてわからなかったですが、くぁわゆい揺れるハート
モデルのお仕事もされてるだけあってスタイルはやっぱりいいです。
このぶんだと次の写真集やDVDの発表は近い気がします。
CMはこちらsoonhttp://www.cupstar.net/
[PR] 浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」
posted by にゃむ at 11:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 浅尾美和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

モーグリ浅尾美和のプレミアムモルツ


サントリー ザ・プレミアムモツのCMに浅尾美和さんが出演されています。浅尾さんといえばビーチバレーの選手で「ビーチの妖精」ともいわれてますね。その美しさはいうまでもないですが、このほど彼女は写真集を出されたそうで、さらに2月にはDVDも発売されるんだとか。妖精の輝きはますばかりすな。
[PR] 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]
posted by にゃむ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浅尾美和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

