TOP> 岡崎めぐみ

2008年09月10日

モーグリ岡崎めぐみのジョージア

日本コカ・コーラ ジョージア ヴィンテージレーベル「ソムリエ」篇に岡崎めぐみさんが出演されています。
コカ・コーラさんにお聞きしました足
岡崎さんはたくさんのCMに出演されているものの中々紹介する機会がありませんでした。
前回のリアちゃんに続く舘さんの妄想劇場第2幕スタート!
バーで舘さんが投げキッスheart0をすると岡崎さんも笑顔で返す。
バキューンって撃つとこれまたバキューンてヾ(´Д`●)オイオイ
最後はソムリエの岡崎さんに正気に戻されますびっくり
公式サイトsoonFRONT
企業HPsoonジョージア上出来人生劇場|CM情報
posted by にゃむ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

モーグリ岡崎めぐみの三井住友フィナンシャルグループ

三井住友フィナンシャルグループ 「提案・解決力/窓口」篇に岡崎めぐみさんが出演されています。
個人的には久々な感じですゎ手(パー)
岡崎さんはとても綺麗なお姉さんでちょっと大人な雰囲気です。いくつなのか???
CMには多数出演されてますがなかなか取り上げることができませんでした。
ツバキにも出演されているようですが人多すぎで発見できず…がく〜(落胆した顔)
CMはこちらsoonhttp://www.smfg.co.jp/special/index.html
お顔見るならsoonhttp://front-ag.co.jp/models/o_megumi.php
posted by にゃむ at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 岡崎めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

モーグリ岡崎めぐみのピュアブルー

キリンの麦焼酎ピュアブルー「ピュアピュアロック篇」のCMに出演されているのはモデルの岡崎めぐみさんです。かなり大人な印象の方で、CM中では他に2人の女性がでてるんですがやっぱり岡崎さんが一番な気がします。露出度は低いのでもっと出てほしいです。
posted by にゃむ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

