TOP> 比留川游

2008年09月20日

モーグリ比留川游のIXY DIGITAL 920 IS

キャノン IXY DIGITAL 920 ISのCMに比留川游さんが出演されています。
キタ━(゜∀゜)━!!この世の天使游様のCMkao06
ググっても全然情報ないけど游様のはずだわ。
デマを流してはいけないので念のため問い合わせ中jumee☆phonecallL
後に確認とりました!間違いないです。
昼間の助手席の游様も、夜の街での振り向きも逃さぬまさにキレイ劇的ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CMソング絵文字名を入力してくださいは美嘉様の『FOCUS』です。これまた最高!!
オダギリジョー、比留川游、中島美嘉のコラボは最強です。
公式サイトsoonモデリングオフィス AMA
企業HPsoonIXY DIGITAL
posted by にゃむ at 17:05 | Comment(0) | 比留川游 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

モーグリ比留川游のリーゼ ジューシーシャワー

花王 リーゼ「ジューシーシャワー登場!」篇に比留川游さんが出演されています。
游さん戻ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
オイルオアシスはちょうど一年前くらいでしょうか。
あぁやっぱりリーゼは游さんじゃないと(´・ω・`)イヤ
この透明感と美しさには誰も敵いません。
公式ブログつくっておくれ(´・3・`)
お顔見るならsoonhttp://www.officeama.com/page/m21.html
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/liese/cm/index.html
posted by にゃむ at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 比留川游 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

モーグリ比留川游のリーゼ オイルオアシス

花王リーゼ オイルオアシスのCMに比留川游(ひるかわ ゆう)さんが出演されています。思わずみとれてしまいましたねー。目力がすごいっていうか…。主に雑誌のモデルをされているようですが、めざましTVの「早耳トレンドNO.1」というコーナーにも出演されていました。(もう卒業しちゃったみたいで残念です…。)年齢よりも大人っぽくてかっこよさもあわせ持つ感じかな。
posted by にゃむ at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 比留川游 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

