TOP> 小泉里子

2007年08月31日

モーグリ小泉里子のOggi

小学館 Oggi「里子篇A」のCMに小泉里子さんが出演されています。
Oggi創刊15周年だから?撮影はニューヨークです。
結婚したあとも変わらぬ美しさですね揺れるハート
話はそれますが同じくOggiモデルのヨンアの日本語がすごくうまくなってたわーい(嬉しい顔)
ヨンヨンのパーフェクトUVのCMは最強でした。カムバックしてほしいゎ
CMはこちらsoonhttp://cyberoggi.tv/index.html
お顔見るならsoonhttp://model.oscarpro.co.jp/model/koizumi/
posted by にゃむ at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小泉里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

モーグリ小泉里子のクロレッツ

クロレッツ「タクシー」篇のCMに小泉里子さんが出演されています。
俳優の筧さんと一緒に出演されてますが、今回はOL風ですねー。
髪をまとめてるのもいいです〜。セクシーうなじが見れるので。見えたか?あんまり記憶無いが…。
お決まりのはぁ〜っと息を吹きかけるのが里子さんで、筧さんが昇天してました…おいおい…。
結婚されても変わらず綺麗、ていうか前よりも綺麗になった気がしてさすがです。

きっと幸せなんですねムード
posted by にゃむ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小泉里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

モーグリ小泉里子のOggi

小学館OggiのCMにモデルの小泉里子さんが出演されています。Oggiといえばやっぱりメインは里子さんですね。CM中では人がすっぽりはいるような大きな本からだんだんページがめくれていき里子さんがでてきます。相変わらず綺麗だ〜、と関心していましたが、なんと里子さん結婚したんかいな!いや〜人事ながらおめでとうございます!里子さんと仲いい人のズログをずっと見てたので、そこに里子さんもちょくちょく出ててモデルさんのなかでは好印象な方でした。いや〜残念(男としてね…)、でもそれよりも今日はご結婚おめでとうと言いたいす
posted by にゃむ at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小泉里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

モーグリ小泉里子のビオレ洗顔フォーム

ビオレ洗顔フォームのCMに小泉里子さんが出演されています。以前からビオレCMに起用されていましたが、新しくなって放送中です。趣味は茶道・書道という和風な感じです。あとOggiのモデルをされていてそのCMにも出てました。目の上のほくろが印象的なきれいなお姉さんですよ
posted by にゃむ at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小泉里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

