TOP> 海外

2008年02月29日

モーグリチョン・ジヒョンのアジエンス

花王 アジエンス「映画のような恋」篇にチョン・ジヒョンさんが出演されています。
タイトルのとおり映画映画のような恋ですねぇ。
ロングバージョンもありで力入ってるのがわかります。
ただ少しつっこみたくなるところも(▼ω▼)ププッ
まさかヒールで車に飛び乗るとは…。
お顔見るならsoonhttp://www.sidushqfan.jp/ji-hyun/index.html
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/asience/special/movie/index.html
posted by にゃむ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

モーグリジェマ・ワードのエスプリークプレシャス

KOSE エスプリーク プレシャス「すべての光を、クチビルに。」篇にジェマ・ワードさんが出演されています。
ジェマさんいつもどおりかわいいっす猫
一番変わってたのは使われてる曲るんるん
福山さんだったのが絢香さんになってますたゎぁ(ノ*′Å`)ノ♪
たぶん新曲「愛を歌おう」らしい。そう唄ってるしね。
お顔見るならsoonhttp://www.gemma-ward.jp/
CMはこちらsoonhttp://ep-bko.com/#*ad*cm_point
posted by にゃむ at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

モーグリペイスー・ウーのジョージア

日本コカ・コーラ GEORGIA「女スパイ参上」篇にペイスー・ウーさんが出演されています。
うぉぉ!!いきなりバイク突っ込んできたヨダッシュ(走り出すさま)
カッコイイ革ジャン女スパイさんの参上だ!!
この方CMでは少しぎこちない日本語ですがそれもそのはず台湾の女優さん。
情報はあまりないのが残念。コカ・コーラさんの迅速な回答に大感謝ですぴかぴか(新しい)
CMはこちらsoonhttp://www.georgia.jp/#roomID_conferenceroom
posted by にゃむ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

モーグリバネッサ・ハンダのエクスボーテ

Madre:X Ex:beauteのCMにバネッサ・ハンダさんが出演されています。
純粋なモデルさんって感じですね。
外国人かと思いきやちょっぴり日本人っぽいのはハーフだからです。
ずっと日本にいるというわけではないようですね。
情報があんましないのが残念なとこ足
CMはこちらsoonhttp://exbeaute.tv/cm/
posted by にゃむ at 11:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

モーグリジェマ・ワードのエスプリーク

KOSE エスプリークプレシャス「ピュア色」篇にジェマ・ワードさんが出演されています。
前回はイマイチだったけど今回はいいですわーい(嬉しい顔)
とにかく顔のアップが多めです。
ジェマさんがほんとにかわいいですねぇ揺れるハート
でもメイキングを見ると若干おちてるかな。これがCMの力か…。
CMはこちらsoonhttp://ep-bko.com/#*ad
posted by にゃむ at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

モーグリジェマ・ワードのエスプリーク

KOSE エスプリークプレシャス「瞳、キラカワイイ。」篇にジェマ・ワードが出演中。
ちょっと前から放送されてましたが、サイトでも見れるようになりました。
う〜んかわいい人なのに今回はな〜んかイマイチ…がく〜(落胆した顔)
前回はすんごいかわいかったのになぜなんだぜ!?
次回は本来のかわいさが戻ることを期待します失恋
CMはこちらsoonhttp://ep-bko.com/
posted by にゃむ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

モーグリクリスティ・ターリントンのセグレタ

花王 セグレタ「新発売」篇にクリスティ・ターリントンさんが出演されています。
おもいっきり海外飛行機の方です。しかもスーパーモデル!
スーパーモデルって普通のモデルとどこが違うんでしょうか?
スーパーマンからスーパーとったらただの平凡な人足になっちゃうから相当すごいのかな…。
クリちゃん(勝手に略)は40近いようです、見えませんが。
外国の方は年がまったくわからないすなぁ(´・ω・`)
CM見るなら↓サイト中央のENTERからです。
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/segreta/
posted by にゃむ at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

モーグリワン・チーミンの花王 ASIENCE

花王のASIENCE「ワン・チーミン」篇に名前もタイトルと同じのワン・チーミンさんが出演されています。
中国出身のかたでバレエ界では数々の賞を受賞されているみたいです。
アジエンスは前回の知花さん以来のCMですねー。
ワンさん?チーミンさん?どっちでよぶんかなー。
CMは前回よりもアジアンビューティは確かに感じましたねぇ。
これも中国四千年の歴史による賜物なのですにゃ!
いちお拝んどくかな…。
まりがたや〜。。。
posted by にゃむ at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

モーグリKELLYのエコナ パスタソース

エコナ 素材にこだわったパスタソース「ショーの後…」篇にモデルのKELLYさんが出演されています。日本語が上手なのでハーフかと思ったら違うのか?ブラジルのサンパウロ生まれで15才の頃に日本にきたようですね。あんまり情報がないのですが、雑誌のモデルを中心に活躍されているようです、「Oggi」とか。男性にはまだ未知数の方ですが活躍されることを期待しましょう。
posted by にゃむ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

モーグリジェマ・ワードのコーセー エスプリーク

コーセーのエスプリークプレシャス「肌色プレミアム」篇にモデルのジェマ・ワードさんが出演されています。福山雅治さんの歌が流れてるやつです。ジェマ・ワードさんはオーストラリア出身で世界でも有名なBIGなスーパーモデルです。 かわいいのはお墨付きというわけですね。金髪ってやっぱりいいかな…
posted by にゃむ at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

