TOP> 松下奈緒

2008年01月10日

モーグリ松下奈緒のアイフルホーム

トステム アイフルホーム「両親へのご挨拶」篇に松下奈緒さんが出演されています。
前回プロポーズされたので次はあいさつですね。
心配そうに見つめる松下さんですが、最後はホっとして笑顔わーい(嬉しい顔)
松下さんは4月?の新ドラマ「猟奇的な彼女」に出演予定です。
さらに音楽方面でも力をいれてますね。
お顔見るならsoonhttp://www.matsushita-nao.com/
CMはこちらsoonhttp://www.eyefulhome.jp/wakuwaku/cm/
posted by にゃむ at 12:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 松下奈緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

モーグリ松下奈緒のアイフルホーム

アイフルホーム「プロポーズ」篇に松下奈緒さんが出演されています。
こんな綺麗な人にプロポーズできるならいいですねぇわーい(嬉しい顔)
なんとなくCMによって印象が少し変わるゎ。
曲は大塚愛さんの『HEART』が使われていまするんるん
歌手として厳しい意見もありますがアルバムも控えてますし頑張ってちょ猫
お顔見るならsoonhttp://www.matsushita-nao.com/
CMはこちらsoonhttp://www.eyefulhome.co.jp/wakuwaku/cm/index.html
[PR] poco A poco(初回生産限定盤)(DVD付)
posted by にゃむ at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松下奈緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

モーグリ松下奈緒のイー・モバイル

イー・モバイル 「ブロードバンドワールド」篇と「ワイン・バー」篇に松下奈緒さんが出演されています。
やっぱり松下奈緒さんめっちゃかわいいパンチ
特に「ワイン・バー」篇での黒の衣装がすごく似合ってて肩もキレイぴかぴか(新しい)
歌手カラオケとしても「Moonshine~月明かり~」で近々デビューしますよexclamation
映画「ピアノの森」の主題歌に決定してて、高音な感じの歌声でするんるん
CMはこちらsoonhttp://emobile.jp/movie/
お顔見るならsoonhttp://www.matsushita-nao.com/
[PR] 松下奈緒「約束」
posted by にゃむ at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松下奈緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

モーグリ松下奈緒のイーモバイル


イーモバイルのCMに女優の松下奈緒さんが出演されています。
ほんっとに綺麗ですよね!個人的に親近感を抱く要素がかなりあるので大好きです。
松下さんはピアニストとしての活動もされてまして先日は確か札幌でイベントをしたようです。
もちろん女優としてもNHKで3月に放送開始の「グッジョブ」にOL役で出演されます。
[PR] poco A poco(初回生産限定盤)(DVD付)
posted by にゃむ at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松下奈緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

