TOP> 中川翔子

2008年09月11日

モーグリ中川翔子のLOOKチョコレート

不二家 ルック ロイヤルモード「ベリーのルージュ」篇に中川翔子さんが出演されています。
前回紹介したのとはまた違った大人なしょこたんローズ2
白黒の世界でイチゴを唇にあてると全体が色鮮やかにBrilliant
「大人の特権」とロイヤルモードをパクっと。
このCMで流れている曲『綺麗ア・ラ・モード』がまたいいんです!!
連続リリース第3弾となる新曲のカップリングではなかろうか!?
公式サイトsoon中川翔子 Official Website / しょこたんねっと
公式ブログsoonしょこたんぶろぐ
企業HPsoonLOOK・中川翔子 スペシャルコンテンツ|ルック|不二家
posted by にゃむ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

モーグリ中川翔子のLOOKチョコレート

不二家 ルック ア・ラ・モード「LOOKのトビラ」篇に中川翔子さんが出演されています。
しょこたん久々の新規CMは自身が大好きな不二家ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
桂子さんも大喜びの様子です。
O.Aはもうちょい待たなければですが、ルック(ア・ラ・モード)とルックの2種類あるのが嬉しいです。
『シャイゲ』、『続く世界』も連続リリースとなるのでCMソング絵文字名を入力してください起用もある!?
と思ったら『続く世界』のc/w『through the looking glass』が起用されました!!
いろんな衣装のしょこたんギガンティアカワユス揺れるハート
お顔見るならsoonhttp://www.nakagawashoko.com/
CMはこちらsoonhttp://www.fujiya-peko.co.jp/look/campaign2008/index.html
[PR] 中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)
posted by にゃむ at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

モーグリ中川翔子のエッセンシャル

花王 エッセンシャル「ホントだ!ワンカール」篇に中川翔子さんが出演されています。
しょこたんとリアさん両方でてます。
今年もブログ本とかCDとかがんばってますね。
しょこたん☆ぶろぐがヤプログからエキサイトに移行するようで。
「ホントだ!ワンカール・TGC」篇には葛岡さんもちらっと。
お顔見るならsoonhttp://www.shokotan.jp/index.html
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/essential/tvcm/index.html
posted by にゃむ at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

モーグリ中川翔子のしょこたん☆かばー×2

SonyMusic しょこたん☆かばー×2〜アニソンに愛を込めて!!〜のTVスポットにしょこたんがでてます。
TVスポットって…まぁCMには違いねぇ。
メインはやっぱり1/2です。ナツカシスドコモポイント
あの高級ピンクヌンチャクも登場してるがく〜(落胆した顔)
最後にブログにもよくでるあのフレーズで締めてます
CMはこちらsoonhttp://www.nakagawashoko.com/
[PR] しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
posted by にゃむ at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

モーグリ中川翔子のカワイイをつくる.com

花王 カワイイをつくる.com「ホントだ!しょこたん」篇にしょこたんが出演されています。
「コテとかアイロンギザつかいまくりですぅ〜」ってギザですな。
さらにカワユスをつくる.comというコンテンツも登場。
カワユスBLOGやしずちゃんをコスプレプロデュースするとか。詳細は近日のようです。
ファン待望のしょこたん☆かばー2ももうすぐ発売です。
お顔見るならsoonhttp://yaplog.jp/strawberry2/
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/kawatsuku/entertainment/cminfo.html
[PR] 中川翔子 しょこファンタジー
posted by にゃむ at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

モーグリ中川翔子のプロミス

プロミス 大人のマナー講座「お見舞いマナー」篇、「箸マナー」篇にしょこたんが出演中です。
ようやくサイトにCMがアップグッド(上向き矢印)されました。
今回もWEB特別版がありますが、なんかインパクトに欠ける。
もうちっとしょこたんをメインにしたCMづくりをしてほしいなぁ足
新しくCMが見れるブログパーツもできたようで利用してみる???
お顔見るならsoonhttp://www.nakagawashoko.com/top.html
CMはこちらsoonhttp://www.manner-koza.com/index2.html
[PR] 中川翔子 ときめき☆しょこたん
posted by にゃむ at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

モーグリ中川翔子の麺づくり

東洋水産 マルちゃん麺づくり「せまる食感」篇にしょこたんが出演されています。
せまる食感ときたら間違いなく浮かぶのは…ひらめき
最後はなにやら立ち上がって変身しそうなポーズ
世界コスプレ親善大使になったしょこたんですがこのCMでは普通でしたね。
しょこたん☆かばー第二弾も決まったようで楽しみでするんるん
CMはこちらsoonhttp://www.maruchan.co.jp/cm/index.html
お顔見るならsoonhttp://yaplog.jp/strawberry2/
[PR] ミスマガジン 2002 : 中川翔子
posted by にゃむ at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(2) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

モーグリ中川翔子のスパロボOG

バンプレスト スーパーロボット大戦「しょこたん夢中」篇にしょこたん出演中。
WEB用CMに続きいよいよテレビCMもアップされまんたexclamation
今回は「ヴァルシオーネ」にコスプレしてますよ。
すっごい大きなものでしょこたんも重いっていってたね…。
空色デイズも絶好調でギザクオリティタカスるんるん
しょこたいむsoonhttp://www.nakagawashoko.com/
CMはこちらsoonhttp://www.suparobo.jp/moviearchive/index.html
[PR] 中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』
posted by にゃむ at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

モーグリ中川翔子のプロミス

プロミスの「割り箸+手皿」にしょこたんが出演中〜。
新バージョンではついにコスプレ解禁でしゅ。
そばやと定食屋の店員さんになってました。
相変わらず顔ちっちゃ。目おっき。ギガントカワユス。
だんだんしょこたん色になってきたプロミスCMに期待です。
誕生日おめでとうございマミタス(^ω^)
[PR] 中川翔子 しょこファンタジー
posted by にゃむ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

モーグリ中川翔子のHONDA CROSSROAD

HONDA CROSSROAD クロスファクトリーのCMにしょこたんが出演されています。
昨日、初めてCM見ました。
しょこたんと大泉さんが一緒にでてます。
なんといってもしょこたんの方がセリフが多かったことに感動。
確かに多かったはず…。
サイトではメガネ姿ですが、あんまり似合ってないような…!?
き…気のせいだな。メガネがわるいのさ!
[PR] ミスマガジン 2002 : 中川翔子
posted by にゃむ at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

