TOP> 小林明実

2007年08月29日

モーグリAKEMIのSuperスリムガード

花王 ロリエ Superスリムガード「長時間しっかり昼用新発売」篇にAKEMIさんが出演されています。
なんかちょい久しぶりな感じのAKEMIさん。
モデルさんなのでCM以外で見かけるのは雑誌方面のみ…もうやだ〜(悲しい顔)
と思ったらまさに本日テレビ出演キタ━━━━exclamation×2
フジのグータンヌーボに出演されるようでウッチーとCharaさんと一緒。
お顔見るならsoonhttp://blog.excite.co.jp/akemixblog
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/laurier/product/super_sg/
posted by にゃむ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小林明実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

モーグリ小林明実のロリエ スーパーガード

ロリエ スーパーガード「オーダーメイド!」篇にモデルで女優もされている小林明実さんが出演されています。このCMには前回から引き続きいて起用されたようです。う〜ん完全に大人の色香をかんじます。なのでおこちゃま?には正直わかりませんです。モデルもさることながら女優としても活躍されているようなのでもっと見る機会があってもいいと思うんだけどね…。小林さんのブログによると妹さんも先日モデルデビューされたようで、姉妹そろって美人モデルということになるのかな?名前は…書いてる間にド忘れしてもた!
posted by にゃむ at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小林明実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

