TOP> 北乃きい

2008年01月14日

モーグリ北乃きいのKIT KAT

ネスレ キットカット 2008「受験」篇に北乃きいさんが出演されています。
今年もキットカットの顔ですね。
受験生役でちょっぴり不安な表情をみせてます。
きいちゃんは今年は要チェックの方ですね(゜▽゜)
映画もあるし、何よりCMがもっと増えそう右斜め上な予感。
お顔見るならsoonhttp://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry
CMはこちらsoonhttp://www.breaktown.com/town/tvcm
[PR] 北乃きい ミスマガジン2005
posted by にゃむ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

モーグリ北乃きいのC.C.レモン

SUNTORY C.C.Lemon「大雨ビーチ」篇に北乃きいさんが出演されています。
きいさんが水着きてますexclamation×2
セクシーにはちょっと及ばないかもだけどやっぱ夏のCMはいいねるんるん
はしゃいでいるシーンは無邪気でかわいいかなわーい(嬉しい顔)
友達がおもいっきりきいさんにボール喰らってたけど…。めがね…めがね…眼鏡
お顔見るならsoonhttp://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry
CMはこちらsoonhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/flash/cm.html
[PR] ライフ DVD BOX
posted by にゃむ at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

モーグリ北乃きいのもろこしヘッド

もろこしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
Kowa 新ウナコーワクール もろこしヘッドのCMに北乃きいさんが出演されています。
ついにサイトでCM見れる目ようになりました!!!毎日チェックペンしていてよかた。。
今回はピンクの衣装ブティックで前回より美人度UP右斜め上UP右斜め上サイトの写真もピンク版になったし。
踊りも歌声もかわいいですぴかぴか(新しい)特に顔アップのとこは超かわゆい揺れるハート揺れるハート
CMはこちらsoonhttp://www.kowa.co.jp/g/break/04/
お顔見るならsoonhttp://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/
[PR] 北乃きい ミスマガジン2005
posted by にゃむ at 11:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

モーグリ北乃きいのC.C.Lemon

サントリーのC.C.Lemon「登り坂」篇に北乃きいさんが出演されています。
北乃さんの制服よすなぁ。
CMでは元気いっぱいでとても好感をもてるものになってます。
北乃さんまだ16歳だったんですねー。
確かに制服が超似合ってたので納得。
次回作もあるようなので期待して待ってますモバQ
[PR] 北乃きい ミスマガジン2005
posted by にゃむ at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

モーグリ北乃きいのKitKat


ネスレ KitKat「2007旅立ち篇」に北乃きいさんが出演されています。
前回の受験篇に続く新バージョンでして、バックに流れるレミオロメンの歌も印象的です。
モロコシヘッドのCMの印象が強すぎて最初は誰かわかりませんでしたが、すごく清楚なイメージにかわりましたね、制服姿かわいいし…。
2005年のミスマガグランプリを受賞してデビューされたんですが、わずか1~2年で今年1月に公開された「幸福な食卓」で主演&同日に歌手デビューとものすごい勢いのある方です。
[PR] 北乃きい写真集First STEP
posted by にゃむ at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北乃きい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

