TOP> 佐藤ありさ

2008年01月26日

モーグリ佐藤ありさのLet's!春キャン!

東京ディズニーシー Let's!春キャン!「いざさらば篇」に佐藤ありささんが出演されています。
ありさちんは4人バンドのVoカラオケ
他ギターが南条有香、ベースが赤谷奈緒子、ドラムが有末麻祐子さん。
さすがSEVENTEEN。みなさんカワエエ(/▽≦*)
1番かわいいと思うのが麻祐子さん。『正しい王子のつくり方』出演中exclamation
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/sato-arisa/
CMはこちらsoonhttp://www.harucampus.com/index.html
posted by にゃむ at 12:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 佐藤ありさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

モーグリ佐藤ありさのソニー損保

ソニー損保「ティアラ」篇、「ストレートトーク」篇、「チャート」篇に佐藤ありささんが出演されています。
さいきんすっごくよく見ます佐藤さん目
「ティアラ」篇がメインです。これからはソニー損保の顔になるのかな?
他のCMにはないくらい佐藤さんがババーンと主役って感じですexclamation×2
若干セリフはぎこちなさがあるけどそこが初々しいですねわーい(嬉しい顔)
CMはこちらsoonhttp://from.sonysonpo.co.jp/top/fr00000.php
お顔見るならsoonhttp://www.s-woman.net/st/profile/detail/s_arisa.html
posted by にゃむ at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 佐藤ありさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

モーグリ佐藤ありさの永谷園 わさび茶づけ

永谷園わさび茶づけのCMに佐藤ありささんが出演されています。佐藤さんはSEVENTEENの専属モデルさんです。まだ露出はこれからだと思いますが、すっごくかわいいので時間の問題でしょう。このCMではマネージャーという設定なんですが、こんなにかわいいマネージャーいたらまず集中できないよね。制服が似合うのは年齢からいって当然なんですがほんとにキュートですわ。
CMはこちらsoonhttp://www.nagatanien.co.jp/museum/library/index01.html
お顔見るならsoonhttp://www.s-woman.net/st/profile/detail/s_arisa.html
posted by にゃむ at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤ありさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

