TOP> 松木里菜

2008年02月29日

モーグリ松木里菜のチューリッヒ

ZURICH 自動車保険のCMに松木里菜さんが出演されています。
新しくなってるしーexclamation
今回はオペレーター役だけでなく外にドライブ車(セダン)
脱輪しちゃってアセアセ( ;´Д`)
でも助けてもらったのでマッサージチェアでゆったりるんるん
ネットでCM観れないのでTVで遭遇するしかない…。
お顔見るならsoonhttp://www.n2-tokyo.co.jp/woman_shousai/view.php?kubun=
posted by にゃむ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松木里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

モーグリ松木里菜のチューリッヒ

松木里菜さん出演のチューリッヒのCMが新しくなってました。いつから放送開始したのかちょっとわかりませんが…(困)。今回もオペレーター風な感じの作りになってました。ただ今回はじっくりと松木さんをみられる感じかな。確か昨日一度みただけなんで記憶を頼りにかいてますが、間違ってたら喝いれてください。声は相変わらずいいです。改めてみるとやっぱり綺麗な方なんだなと実感するCMでした。私は声フェチなんですね、たぶん。なんかハズイわ、この癖…。
お顔見るならsoonhttp://www.n2-tokyo.co.jp/woman_shousai/view.php?kubun=
posted by にゃむ at 11:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 松木里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

モーグリ松木里菜のルックきれいのミスト

LIONのルックきれいのミスト浴室用「なんちゃって浴室」篇に松木里菜さんが出演されています。
最近はチューリッヒのCMでもよくみかけます。私はチューリッヒの松木さんのほうがいいですね。

あの声はかなり好きです、はい。そんでもって私はまだ見てないですが花キューピット「通年篇」のCMにも出演されているようです。
すごいですね。密かに松木さんブームが起こってるのでしょうか?この勢い…。

お顔見るなら写真から松木さんを選んでね。
CMはこちらsoonhttp://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/sumai/04.htm
お顔見るならsoonhttp://www.n2-tokyo.co.jp/woman_shousai/view.php?kubun=
posted by にゃむ at 15:34 | Comment(1) | TrackBack(1) | 松木里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

