TOP> 浦浜アリサ

2007年11月16日

モーグリ浦浜アリサのビッグエコー

第一興商 ビッグエコー「うたおう」篇に浦浜アリサさんが出演されています。
女の子のパワー炸裂って感じのナイスなCMるんるん
浦浜さんが一番のメインですがほかに4人一緒に出演してます。
にゃむのお気には重泉さん揺れるハートブレスエイドCMでのキスマークが印象的ですた。
うたおう篇フルコーラスでは全員最後までノリノリで必見。
トップページ中央からスペシャルサイトへ行けます。
CMはこちらsoonhttp://www.clubdam.com/be/
お顔見るならsoonhttp://www.urahamaalisa.com/
posted by にゃむ at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦浜アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

モーグリ浦浜アリサの31アイスクリーム

31ICE CREAM 真夏の雪だるま大作戦のCMに浦浜アリサさんが出演されています。
きました31アイス。今回は雪だるま雪ということでアイスも二段。
アメリカのスノーマンは3段が普通らしいね。豆知識ひらめき
肝心のアリサさんがあんまりインパクトが無いのが残念でした。
CMはこちらsoonhttp://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm
お顔見るならsoonhttp://www.urahamaalisa.com/
posted by にゃむ at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦浜アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

モーグリ浦浜アリサの31 ICE CREAM

31 ICE CREAM チャレンジ・ザ・トリプルのCMに浦浜アリサさんが出演されています。
前回に引き続いてアリサさんの出演ですね。
今回はチャレンジ・ザ・トリプルということでアリサさんの衣装も3種類。
でもアリサさん出演のほかのCMより子供っぽい印象で正直びみょ〜がく〜(落胆した顔)
にゃむ的にはキリンレモンのCMのほうが断然よかったですたらーっ(汗)
お顔見るならsoonhttp://www.urahamaalisa.com/
CMはこちらsoonhttp://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm
posted by にゃむ at 12:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 浦浜アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

モーグリ浦浜アリサの31ICE CREAM

31ICE CREAM「魔法」篇のCMにまたまた浦浜アリサちゃん発見!
最初はなんとなく似てるだけかな〜って思ってましたが、確かめてみたらそうみたいです。
前回紹介したCMよりますます子供っぽい印象でした。
完全に綺麗よりかわいいのほうだにゃ。
今回は普通の服なので身を乗り出すことはないですがこちらのCMもかわいく仕上がっててわらわは満足じゃ。
爺、褒美を取らせよ。
 
posted by にゃむ at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦浜アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーグリ浦浜アリサのKIRIN LEMON

KIRIN LEMON「セレクト水着」篇と「ブラック海賊」篇にモデルの浦浜アリサさんが出演されています。
どちらも最終的には水着になるんですが、あまりセクシーって感じはないんだよなぁ。
アリィーのCMのほうが断然色っぽかったと思うんだけど、私はこのCMのほうが好きです。
なんか印象もこっちのほうがやわらかい感じでいいんですよねー。
パイレーツ〜の映画とのコラボみたいですが、ジャックの衣装も浦浜さんが着るとかわいらし〜わーい(嬉しい顔)
笑顔も素敵で満足の一作でした。
posted by にゃむ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦浜アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

モーグリ浦浜アリサのALLIE

Kanebo ALLIEのCMに浦浜アリサさんが出演されています。顔が外人さんぽいと思ったらどうやらハーフみたいですね。このCMは前回に引き続きセクシーな感じです。浦浜さんは確かに綺麗です、そこは認めますよ…でもね、なんで山田優さんじゃないの!?絶対前のほうがよかったのになぜに!?…文句言っても仕方ないですが、私は優ちゃんがよかったな〜。あのセクシーさはなかなか無いと思うんだけど。
posted by にゃむ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 浦浜アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

