TOP> 高橋マリ子

2008年03月22日

モーグリ高橋マリ子のHAKU2

資生堂 HAKU2「風船」篇に高橋マリ子さんが出演されています。
ミナクアはなくてもHAKUがあるんだゼv(。・ω・。)ィェィ
風船だらけの世界を歩いてます。
マリ子さんの手にもたくさんの風船が…でも飛んでっちゃいます。
最後の横顔がかわいすぎです黒ハート
お顔見るならsoonhttp://www.wepjapan.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.shiseido.co.jp/haku/
posted by にゃむ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高橋マリ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

モーグリ高橋マリ子のニッセン

nissenのCMに高橋マリ子さんが出演されています。
すごい大変そうなCMですがく〜(落胆した顔)
ものすごい衣装の数ですがそれを笑顔でこなすマリ子さん黒ハート素敵
舞台はパリって合成じゃんexclamation
メイキングではマリ子さんの笑顔と微妙に揺れている?姿が見れます。
CMはこちらsoonhttp://www.nissen.co.jp/tvcm/index_tvcm.htm
お顔見るならsoonhttp://www.wepjapan.jp/
[PR] Mariko―高橋マリ子写真集
posted by にゃむ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高橋マリ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

モーグリ高橋マリ子のミナクア

日本コカ・コーラ アクアセラピーミナクア「水に還る」篇に高橋マリ子さんが出演されています。
前回とくらべるとやや高橋さんの映るシーンが少ないような…。
ただ高橋さんはほんとに綺麗です。
衣装も気になるのでもうちっと見たかった気分ふらふら
公式サイトはもっと華やかなものにリニューアルしたらいいのにねぇ。
CMはこちらsoonhttp://www.minaqua.jp/index.html
お顔見るならsoonhttp://www.wepjapan.jp/


[PR] 太陽とハチ蜜―高橋マリ子写真集
posted by にゃむ at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高橋マリ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

モーグリ高橋マリ子のアクアセラピー

アクアセラピー「ミナクア」篇と「アロマモーメント」篇に高橋マリ子さんが出演されてます。
前回のHAKU2からそれほど経ってないのにご紹介とあいなりました。
CMは自然うぉ感じさせるような美しい映像でした。
そんで高橋さんが透きとおるような綺麗さで感動exclamation
着ている衣装もシンプルだけど背景とマッチしててまた感動。ぐもぉぉぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
お姫様のようですた。

posted by にゃむ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高橋マリ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

モーグリ高橋マリ子のHAKU2

資生堂HAKU2のCMに高橋マリ子さんが出演されています。えっと前回から引き続きでの起用ですね。前回のCMでも綺麗で華奢な感じで着ていた衣装も似合っててすごーく良かったです。一応言っとくけど歌手の方で同じような名前の方がいますけど、違いマスから。。。
サンフランシスコ生まれなんですねぇ。しかもハーフかな?綺麗なお顔でございますわ。(←口調おかしいよ)
posted by にゃむ at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高橋マリ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

