TOP> 関めぐみ

2007年10月02日

モーグリ関めぐみのキレートレモン

POKKA キレートレモン「ホッチキス」篇に関めぐみさんが出演されています。
今回もかわいい〜関さんの演技がみものですexclamation
「すっぱーっ!!」の表情がいいすなぁ。
関さんの声や話し方もドストライクで久々に大好きなCMでした。
メイキングでは誕生日を迎えた関さんにサプライズでケーキがバースデー
CMはこちらsoonhttp://www.kire-to.com/cm/index.html
お顔見るならsoonhttp://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/seki/index.html
posted by にゃむ at 11:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 関めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

モーグリ関めぐみのキレートレモン

POKKA キレートレモン「足りてる?/徹夜」篇と「足りてる?/マウス」篇のCMに関めぐみさんが出演されています。
このCM好きですね〜。関さんの役がなんかいいです。最後のポッカって言う声もいいな。
で、もっといいのがこのCMのWEB限定版です。
言葉遣いと関さんのS度が増しているような感じ…。
徹夜篇では、徹夜したのかと聞かれて言う言葉が、限定では「してねえよ!」になってます。
マウス篇では上司にツッコミを入れてます。うん、上司になりたい!
Mのかたには結構好かれそうなCMでした。
 
posted by にゃむ at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 関めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

