TOP> 臼田あさ美

2008年05月23日

モーグリ臼田あさ美のケープエアアレンジ

花王 ケープエアアレンジ「こんどは、ふわゆれ〜♪」篇に臼田あさ美さんが出演されています。
エアアレンジの新バージョンです。
髪をサッと隠すと次の瞬間ふわゆれに。
下のほうににゃんこ猫もいます。
先日御殿にでてましたがすごくかわいかったですね(◎´З`)
来月にはDVDも発売で楽天でははやくも品切れ状態すゎ。
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/usuda-asami/
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/cape/air/cm/index.html
posted by にゃむ at 11:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 臼田あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

モーグリ臼田あさ美の白のケープ

花王 ケープエアアレンジ「新登場」篇に臼田あさ美さんが出演されています。
赤の英玲奈さん、緑の鮎河さんに続いてあさ美さんキターexclamation×2
てかひと目見ただけで恋に落ちるかわいさ黒ハート
アレンジする前から激カワだし、このぷっくりくちびるにやられた…
オイラも宇宙探検しにいくかiモード
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/cape/
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/usuda-asami/
[PR] ON/OFF 臼田あさ美
posted by にゃむ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 臼田あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

モーグリ臼田あさ美のタカラcanチューハイ

タカラcanチューハイ 直搾り篇にモデルの臼田あさ美さんが出演されています。
サイトでもCMが見れるようになりましたね。
臼田さんはCanCamのモデルだったようですねー。今はAnecanのほうみたいです。
さすがに綺麗な方です。なんかおちゃめそうで…。
ブログも始まったようで、ほぼ毎日くらいのペースで更新されてるようです。
CMでも確かに綺麗なんですが、写真のほうがもっと綺麗でかわいいかんじ。
ほんとCanCamのモデルさんてみんな綺麗ですにゃ。臼田さん好きになりましちゃ〜
[PR] 臼田あさ美 Asami-side
posted by にゃむ at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臼田あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

