TOP> 有村実樹

2008年05月17日

モーグリ有村実樹の食物せんいのおいしい水

ハウス食品 食物せんいのおいしい水「ウォータースライダー」篇に有村実樹さんが出演されています。
久しぶりにCMリニューアルで有村さんもそのままでえかったるんるん
最後はシャキっと変身ポーズで決めてくれます(ノ__)ノ
みきの休日」で撮影風景がちょこっとだけ見れます。
エリア限定って書いてるのでネットで観るのが一番かな?
お顔見るならsoonhttp://arimuramiki.jp/index.html
CMはこちらsoonhttp://housefoods.jp/products/tvcm/
tvcm_onair080512_01.html
posted by にゃむ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有村実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

モーグリ有村実樹のビューティラボ

ホーユー ビューティラボ ヘアカラー「ツヤツヤ&ウルウル」篇に有村実樹さんが出演されています。
ビューティラボは二作目ですね。
黒髪のほうが好きだけどこのレベルだと関係ねぃす(´▽`)
歩いているのがルームランナーの上だったなんて…。
実樹ちゃんは現在elisのCMも放送中。
お顔見るならsoonhttp://arimuramiki.jp/index.html
CMはこちらsoonhttp://www.beautylabo.jp/cm/index.html
posted by にゃむ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有村実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

モーグリ有村実樹のelis Megami

大王製紙 elis MegamiのCMに有村実樹さんが出演されています。
ボートの上でニッコリの実樹さん(*´∀`)
15秒と30秒の映像が結構違うので珍しいタイプですね。
アルバムもリリースして歌手としてもがんば中。
先日のTGCでこの女神ワンピをアレンジしたものを披露してました(゚∀゚`*)
CM放送は4月1日からのようです。先に観ちゃお。
お顔見るならsoonhttp://www.promage.co.jp/arimura.htm
CMはこちらsoonhttp://elis-megami.com/tvcm/index.html
posted by にゃむ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有村実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

モーグリ有村実樹のelis

大王製紙 elis ウルトラガードのCMに有村実樹さんが出演されています。
無難な感じにしあがってます。
有村さんの寝顔が見所かな。かわいいわーい(嬉しい顔)
ジェシカさんはもう出ないのかな?
有村さんCMでは大活躍なのであとはCDがヒットするかどうかすなぁ。
お顔見るならsoonhttp://arimuramiki.jp/index.html
CMはこちらsoonhttp://www.elis-st.com/spot.html
[PR] Mauve~color of love~
posted by にゃむ at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 有村実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

モーグリ有村実樹のビューティラボ

ホーユー ビューティラボ「モーヴ色 イベント篇」に有村実樹さんが出演されています。
今年はJRAでもがんばってますね。
ビューティーラボじゃないのね、ビューティラボが正解。
CMには11/7発売のデビュー曲「Mauve〜color of  love〜」がさっそく使われてまするんるん
avexだそうで…いや、いいんだけどね。
お顔見るならsoonhttp://www.arimuramiki.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.beautylabo.jp/cm/index.html
[PR] Mauve~color of love~

posted by にゃむ at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有村実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

モーグリ有村実樹のJRA

JRA「桜並木」篇にモデルの有村実樹さんが出演されています。
有村さんはJJの専属モデルですが、最近よくCMでも見るようになりました。
グッドウィルとかハウス食品のお水のCMとかね。
このCMは8日の桜花賞にあわせてのCMみたいです〜。
一緒に俳優のおだゆ〜じさんが出てますが、眼中になし。にゃははは。
我が望むのは実樹ちゃんであり貴様などではなーいっ!!
ってことでもうちょっと実樹ちゃん写してくらさい。。
タグ:有村実樹 JRA JJ CM
posted by にゃむ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 有村実樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

