TOP> 八田亜矢子

2007年12月02日

モーグリ八田亜矢子のガス・パッチョ!

東京ガス ガス・パッチョ! 床暖房「この冬から」篇に八田亜矢子さんが出演されています。
中村ゆりさんだけかと思ったら八田ちゃんもでてるΣ( ̄◇ ̄;)
出番は少ない、さすがに。
でも結構しゃべっておる。独特の声だからわかりやすい(*・ω・)(*-ω-)ゥン
中村ゆりさんがセリフ無しなのはなぜなんだぜσ(´・ω;`)ンン〜…
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/hatta-ayako/
CMはこちらsoonhttp://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html
posted by にゃむ at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 八田亜矢子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

モーグリ八田亜矢子のテイルズウィーバー

NEXON テイルズウィーバー「エレベーター」編に八田亜矢子さんが出演されています。
八田さんの出演もこれが最後かなぁ?
個人的にはゲームショップ編2のほうがいいようなドコモポイント
おっとりした感じがナイスです。
美人でおっとりした感じには弱いです。
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/hatta-ayako/
CMはこちらsoonhttp://www.talesweaver.jp/campaign/campaign27.asp
posted by にゃむ at 11:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 八田亜矢子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

モーグリ八田亜矢子のテイルズウィーバー

NEXONのオンラインゲーム テイルズウィーバー「ゲームショップには売っていない」篇に八田亜矢子さんが出演されています。
八田さんはミス東大らしいです!
頭いいのか…おまけに美人ときたらきっとウハウハですね…。
現在は王様のブランチなどでがんばってるみたいらね。
写真よりCMのほうがかわいかったです。どっちが本当?

posted by にゃむ at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 八田亜矢子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

