TOP> 太田在

2007年04月29日

モーグリ太田在の化粧惑星

資生堂 化粧惑星「スーパーUVサンブロックEX」篇に太田在さんが出演されています。
前回も化粧惑星のCMをご紹介しましたが、今回もありんこさん残念でした…失恋
今回もメインはやっぱり香里奈さん。
なぜじゃ!?なぜ在さんメインのだけは無いの…?
これじゃあんまりじゃないですかーっもうやだ〜(悲しい顔)
いつか在さんがメインになる日がきますようにexclamation
CMはこちらsoonhttp://www.kesho-wakusei.com/tvcm/index.htm
[PR] 太田在写真集 「ありんこ」
posted by にゃむ at 12:19 | Comment(1) | TrackBack(1) | 太田在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

モーグリ太田在の化粧惑星

SHISEIDO 化粧惑星「爽快すっぴんクレンジングオイル」篇に太田在さんが出演されています。もう一つのバージョンもありますがこちらの方が鎖骨がセクシーでいいです。だいたい香里奈さんが真ん中で太田さんは一番控えめ?なポジションです。なんで太田さんのメインがないのん?スペイン語ができてテニスもできるという超爽やかお姉さまなのに…。たまには真ん中に登場させてよね、資生堂さん。
[PR] 太田在写真集 「ありんこ」
posted by にゃむ at 17:51 | Comment(1) | TrackBack(2) | 太田在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

