TOP> アリス

2007年06月08日

モーグリアリスのFINAL FANTASYU

PSP版 FINAL FANTASYU「お願い」篇、「どうして」篇にアリスさんが出演されています。
FFCMといえばもはや不動の地位ぴかぴか(新しい)を確立したアリスしゃま。
今回はメイク室?でゲームをしてますが、涙たらーっ(汗)でマスカラが落ちてまた塗りなおし。
どうして涙たらーっ(汗)がでるかはプレイしたことある人はわかると思うけど。
仲間になるキャラがほとんど召されちゃうからね…モバQ
CMはこちらsoonhttp://www.square-enix.co.jp/ff20th/
お顔見るならsoonhttp://www.stardust.co.jp/talent/43.html
posted by にゃむ at 12:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

モーグリアリスのポケメロ part2

JOYSOUND ポケメロ「エンタテイメント」篇にアリスさんが出演されています。
前回の「ポケット」篇でもご紹介しましたが今回のほうがかなり好きです黒ハート
ポケットの中でアリスさんとうさぎトイレがダンスしまくりです!!
さらに部屋にあるもの全て踊りだします!!!足元に大量の物体…ナニアレ…人形?キモス
アリスさんの衣装ブティックもかわいいし何よりアリスさんがくぁわゆすぎ揺れるハート揺れるハート
久々に好みのCMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!って感じだわ。

CMはトップのCM情報から見れますよ。
CMはこちらsoonhttp://joysound.com/ex/st/mobile/melody/pokemelo.htm

posted by にゃむ at 12:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

モーグリアリスのポケメロ

JOYSOUND ポケメロ「ポケット」篇にアリスさんが出演されています。
FFゲームのCMで最近見たばかりですが、早くも登場となりました。
アリスさん今回はちょっと髪長めで綺麗でするんるん
CM中ではウサギが踊ってますがアリスだけに…?まさかそんなベタなこと…。
新しいバージョンも来週OATVされそうで楽しみ(゜∀゜)
CMはこちらsoonhttp://joysound.com/ex/st/special/feature/cmonair/index.htm
お顔見るならsoonhttp://www.stardust.co.jp/talent/43.html
 
posted by にゃむ at 11:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

モーグリアリスのFINAL FANTASY

SQUARE ENIXのPSP版 FINAL FANTASY 「ガーランド」篇、「セーラ」篇にアリスさんが出演されています。 
いまやFFシリーズのCMはアリスさん独占状態ですね〜。
でもかわいいからいいんですけどねるんるん
私はFFTだけはしたことないので興味ありありです。
でもPSPもってねぇ〜。
DSじゃあれだけのグラフィックは無理なのかお?
posted by にゃむ at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

