TOP> 石井めぐる

2008年02月02日

モーグリ石井めぐるのエージーノーズ

第一三共ヘルスケア エイジーノ−ズ「クール新発売」篇に石井めぐるさんが出演されています。
撮影は去年だったかな?
ようやく昨日からCM解禁となりましたexclamation×2
ブログでみる表情とはまた違ったものがあります(。-`ω´-)ぅぃ
今年は成人式も迎えたしCMでもちょっと大人の姿がみれるかな。
お顔見るならsoonhttp://blogs.yahoo.co.jp/meguru_ishii/
CMはこちらsoonhttp://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_ag/ag_nose_cm.html
[PR] Pure Smile 石井めぐる
posted by にゃむ at 09:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 石井めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

モーグリ石井めぐるのレコ直

レーベルモバイル レコ直のCMに石井めぐるさんが出演されています。
このCMは期間限定のようです。
レコ直CMといってもGReeeeNの『人』のPVがそのまま起用されてるっぽぃ。
CMではめぐるさんが映っているとこは短いです。
めぐるさんといえばメイプルのCMでも紹介しましたね。
お顔見るならsoonhttp://blogs.yahoo.co.jp/meguru_ishii/
CMはこちらsoonhttp://recochoku.jp/pickup/071026a/index.html
[PR] Pure Smile 石井めぐる
posted by にゃむ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石井めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

モーグリ石井めぐるのメイプルストーリー

NEXON メイプルストーリー「集合」篇と「告白」篇に石井めぐるさんが出演されています。
どちらもCMのオチは似てますが、そんなこと気にならないくらい石井さんがキュート黒ハート黒ハート
これだけ美人で清楚な雰囲気なら人気が無いわけないですよね。
ちなみに←のDVDがものすごくいいみたいです、一男に一本くらいおすすめ。
たぶん男性ファンすごく多い気がします…。
CMはこちらsoonhttp://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_33.asp
[PR] Pure Smile 石井めぐる
posted by にゃむ at 12:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 石井めぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

