TOP> 杏さゆり

2007年08月26日

モーグリ杏さゆりのau ケータイの掟

au by KDDI ケータイの掟「動物」篇に杏さゆりさんが出演されています。
前のような露出はないです失恋
ヘルメットかぶってる姿もいいんですけどねぇ。
最後にちょこっと真っ赤なドレス着てます。
でもやっぱり真ん中はリョーコさんというさだめですゎ。
CMはこちらsoonhttp://www.k-okite.com/index.html#
お顔見るならsoonhttp://www.tanabe-agency.co.jp/talent/anzu_sayuri/
[PR] 杏さゆり D-Splash! Special Price DVD
posted by にゃむ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 杏さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

モーグリ杏さゆりのau ケータイの掟

au byKDDI ケータイの掟「ワンセグ×お風呂×ネイル」篇に杏さゆりさんが出演中。
つ…ついにきた、杏さんがお風呂いい気分(温泉)はいってる〜exclamation×2
セクシーですが胸は見えません(当然ね)。
でも鎖骨好きの方は存分におがめますぞ黒ハートauさんありがと足
サイトでは10分後のリョーコさんやワンセグで見てた「愛の掟」も見れますよ。
CMはこちらsoonhttp://www.k-okite.com/index.html
お顔見るならsoonhttp://www.tanabe-agency.co.jp/talent/anzu_sayuri/
[PR] 杏さゆり D-Splash! Special Price DVD
posted by にゃむ at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 杏さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

モーグリ杏さゆりのau by KDDI

KDDI au「恋するリョーコ課長」篇に杏さゆりさんが出演されています。
さゆりさんもうすっかり女優化したのかな?
前回CMよりも顔が映っているのでとりあえずよかたわーい(嬉しい顔)
髪の長いひとのほうが好きですが、杏さんは今のような髪がちょっと短めのほうがかわゆいです黒ハート
なんか痩せた気がするのでちょっと心配…モバQモバQ←スーパーゴーストカミカゼアタック!!
CMはこちらsoonhttp://www.kddi.com/ad/index.html
[PR] 杏さゆり D-Splash! Special Price DVD
posted by にゃむ at 12:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 杏さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

