TOP> 入山法子

2008年07月21日

モーグリ入山法子の050あんしんナンバー

NTTコミュニケーションズ OCN 050あんしんナンバー「はじめてのネットオークション」篇に入山法子さんが出演されています。
まーたちょいフライング気味ですが速報です
入山さんと一緒に山口尚美さんも一緒に出演しているようです。
静止画ではありますが入山さんのケータイを横で覗いている姿も確認
さらには入山さんが戦国武将になるって話ですが…!?と両方でしたね。しかも山口さんヒゲついてるし。
CMは本日からO.A開始でさっそくアップされてました。ご自身は英語を学ぶためにシドニーに出発!!
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/iriyama-noriko/
CMはこちらsoonhttp://www.ntt.com/ad/tvcf/
posted by にゃむ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入山法子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

モーグリ入山法子のランチパック

山崎製パン ランチパック「朝からしっかり」篇に入山法子さんが出演されています。
ランチパックといえば入山さんですね。
出演している後輩役の男性は里中隼人さんという方羅琉 喜
CMソング絵文字名を入力してくださいはGReeeeNの『またね』が起用されています。
入山さんは少し前に紹介しましたがミナクアCMにも出演中です!!
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/iriyama-noriko/
CMはこちらsoonhttp://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/index.html
posted by にゃむ at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入山法子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

モーグリ入山法子のアクアセラピー ミナクア

日本コカ・コーラ アクアセラピー ミナクア PURE YOU「雨」篇に入山法子さんが出演されています。
公式に記載が無いので未確認ですが入山さんで間違いないでしょ!?
ミナクアに入山さんとはちょっとサプライズびっくり
妊婦、涙の次は『雨』がテーマです。
全身で雨を感じている姿が印象的でアップになると入山さんだとよくわかります。
これで間違えてたらほんとに恥だゎ不安だゎ。
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/iriyama-noriko/
CMはこちらsoonhttp://www.minaqua.jp/cm/index.html
posted by にゃむ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入山法子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

モーグリ入山法子のランチパック

山崎製パン ランチパック「毎日ケータイランチ」篇に入山法子さんが出演されています。
ほんとは中華まんみにいったんだけどねふらふら
ランチパックは前回に引き続き入山さんの起用ですね。
毎日ってことで衣装チェンジが多いです。
入山さんはジョシデカにもでてるんすな。
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/iriyama-noriko/
CMはこちらsoonhttp://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/index.html
posted by にゃむ at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 入山法子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

モーグリ入山法子のランチパック

山ア製パン ランチパック「ウォーキング」篇に入山法子さんが出演されています。
入山さんのこと最近TVで毎日見てる気がする…。
もっこりもこみち君とのダイハツ車(セダン)CMやDSソフト「のだめ〜」にも出てますね〜。
超美人って感じはしないんだけどおっとりした雰囲気で人気はますます上昇中右斜め上かな?
この勢いだともっと増えていきそうですにゃ猫
CMはこちらsoonhttp://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/index.html
お顔見るならsoonhttp://ameblo.jp/iriyama-noriko/
posted by にゃむ at 12:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | 入山法子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

