TOP> 番外・グラビア

2008年10月08日

モーグリ東原亜希のチャルメラ

明星食品 チャルメラ「おじさんの挨拶」篇に東原亜希さんが出演されています。
めでたくご結婚された亜希さん!
ブログでは現実の結婚式まであと少しと綴っていますね。
CMでは本番さながらのウェディングドレス姿ぴかぴか(新しい)
式場におじさん登場。みんな感動して泣いてますkao06
公式サイトsoon東原亜希 OfficialSite
公式ブログsoon東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
企業HPsoonTVコマーシャル : 明星食品
posted by にゃむ at 18:28 | Comment(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

モーグリ黒田有彩のHOME'S不動産売買

ネクスト HOME'S不動産売買 中古物件講座のCMに黒田有彩さんが出演されています。
ようやくCMアップきましたー!
出演者プロフィールもあって親切ですね。
外国人の方はジャスティン ベルティという方だそう。
N○Kの語学番組っぽぃレッスンで有彩さんはちょいお嬢様風ローズ2
ルックスだけでなく「今日のおさらいです」の声もかわいすぎハート
公式ブログsoon有彩色---arisairo---
企業HPsoonCM「中古物件講座」 | HOME'S不動産売買
posted by にゃむ at 16:00 | Comment(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

モーグリ長崎莉奈のROBOT魂

バンダイ ROBOT魂「君は「ロボットダマシイ」を持っているか? 」篇に長崎莉奈さんが出演されています。
「君は持っているか?」と手からガンダムがクロネコ
おなかの見える衣装でガンダムと同じ動きをします。
顔のアップはちょっと短くて残念。
OOの放送で見れましたので来週も流れるかもですね。
公式サイトsoonNagasaki Rina official web
企業HPsoonROBOT魂
posted by にゃむ at 18:00 | Comment(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

モーグリ山崎真実のBOSS

サントリー BOSS 贅沢微糖「贅沢取調べ:デヴィ夫人」篇に山崎真実さんが出演されています。
取調べを受ける伊藤淳史さんkao05
「今白状すればもれなくグラビアアイドルと行く南の島」と取引を持ちかけられ…。
「贅沢だ」と言う伊藤さんに水着姿の山崎さんが「言っちゃえ言っちゃえ」と自供を促します。
オプションでデヴィ夫人もつけてくれるらしい仁くんイラネ
大勢のグラドルの中でメインでセリフありなのは嬉しい!!
公式サイトsoon山崎真実 | タレント | ファンタスター
企業HPsoonSUNTORY BOSS
posted by にゃむ at 17:18 | Comment(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

モーグリ福井未菜のセブンアンドワイ

セブンイレブン セブンアンドワイ「オブジェ」篇に福井未菜さんが出演されています。
未菜さんキタキター!!
考えるヒトに出てたころが懐かしいkao07
もっとテレビ出演が増えるといいのに…。
最近では「第1回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞に輝きグラビアで大活躍Brilliant
YouTubeで削除前にキュン死仁くんしそうなグラビアをみとこう!
公式サイトsoonHORIPRO SQUARE : 女性タレント
企業HPsoonCM情報 | セブン-イレブン・ジャパン
posted by にゃむ at 17:44 | Comment(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

モーグリ桜庭ななみのBOMBA

江崎グリコ BOMBA「桜庭ななみ」篇に桜庭ななみさんが出演されています。
これはミスマガジンとのコラボWEB-CMみたい。
他に佐藤さくらさん、中島愛里さんバージョンもあります。
「えっ?これがアイス!?」とおいしそうにBOMBAを食べますニコニコ。 横向き
中島愛里さんは以前ニビシCMでも紹介しました。
なんかアイスは目に入りませんねクロネコ
公式サイトsoonfanatic member
公式ブログsoon桜庭ななみオフィシャルブログ
企業HPsoonボンバCM| グリコアイス BOMBA (ボンバ)
posted by にゃむ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

モーグリ中島愛里の四季のつゆ

ニビシ 四季のつゆ「海」編に中島愛里さんが出演されています。
木に隠れてた愛里さんがひょこっとでてきて追いかけっこ。
さすがミス週間少年マガジン!水着姿でキュートふるーつ☆Cultivation・ハート×2
なんだかイメージ映像を見てるような気分に(´・ω・`)
「家」編は9月に公開予定のようですね。
お顔見るならsoonhttp://www.toyotaoffice.jp/cgi/nakajima_airi-blg/
CMはこちらsoonhttp://www.nibishi.co.jp/Site.data/2004/2005cm-index.html
posted by にゃむ at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

モーグリ小倉優子のぱちんこ アバンギャルド

KYORAKU ぱちんこ アバンギャルド「ラブラブ」篇に小倉優子さんが出演されています。
アバンギャルドっていうくらいだから多数の出演者Brilliant
メインは小倉さんで他に眞鍋さんやDS:StyleのCMに出演中の海川ひとみさんらが出演しています。
でもアバンギャルドって最近名前変わったんだべか(´・ω・`)?
それぞれのメイキング映画風景も。眞鍋さんキュート揺れるハート
お顔見るならsoonhttp://ogurayuko.cocolog-nifty.com/
CMはこちらsoonhttp://www.loverinco.jp/#
posted by にゃむ at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

モーグリ蘭いおりのスパワールド

スパワールド バンバンジー「1,2の3!」篇に蘭いおりさんが出演されています。
放送は関西だけかと、おそらく。
出演されている方も関西方面で活躍してるようです。
主役はもちろん完全に売れかけてるあのひと(´・ω・)本人曰く
赤い水着が蘭いおりさん、青いほうが谷真奈美さんです。
お顔見るならsoonhttp://www.marine-voice.co.jp/talent/osaka/ran.html
CMはこちらsoonhttp://www.spaworld.co.jp/bunbungy/index.html
posted by にゃむ at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

モーグリ安めぐみのアップガレージ

アップガレージ「ハイジャンプ」篇に安めぐみさんが出演されています。
安さんはアップガレージの店員さん役。
さっそくタイヤの品定め…!?といきなりタイヤ持ってダッシュ&ハイジャンプ右斜め上
跳ぶっていうか飛んでます(*´д`)
最近はバナジウム天然水とろ〜りクリームonプリンなど結構CM出てますね。
お顔見るならsoonhttp://www.harmonypromotion.co.jp/yasu/
CMはこちらsoonhttp://www.upgarage.com/upgarage/imagechara/index.html
posted by にゃむ at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

