TOP> 相沢紗世

2007年11月30日

モーグリ相沢紗世のプレミアムダウン

ユニクロ プレミアムダウン「真新しい冬」篇に相沢紗世さんが出演されています。
なんとも切ないね。
最近のユニクロのCMはみんな切ない感じがある。゜(゜ノд`*)゜。
相沢さんは来年も活躍しそうです。
127秒のロングバージョンもありです。
お顔見るならsoonhttp://www.jap.co.jp/aizawa/
CMはこちらsoonhttp://www.uniqlo.com/jp/tv/down/
posted by にゃむ at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相沢紗世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

モーグリ相沢紗世のauショッピングモール

KDDI auショッピングモール「Merry Many Xmas」篇に相沢紗世さんが出演されています。
相沢さんたのしそーですわーい(嬉しい顔)
ちょと大人っぽぃCMが多いなかでこれはどちらかというとかわいいほうかな。
まわりの欲しいものに足が見えてやや怖がく〜(落胆した顔)
バックには高杉さと美さんの3rd single「雪星」が流れてます。
お顔見るならsoonhttp://www.jap.co.jp/aizawa/
CMはこちらsoonhttp://www.kddi.com/ad/index.html
posted by にゃむ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 相沢紗世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

モーグリ相沢紗世の爽健美茶

日本コカ・コーラ 爽健美茶「朝日を待つ」篇に相沢紗世さんが出演されています。
今年はずっとこの3人でいくのかなぁ?
相沢紗世さんは最初にババンと登場しますが後がないもうやだ〜(悲しい顔)
これは軽くイジメだ〜むかっ(怒り)飲んでるシーンも一人だけ映らないのはなぜなんだぜ!?
てなわけで次回は頑張ってほしぃ。メイキングシーンもあり。
CMはこちらsoonhttp://www.sokenbicha.jp/cm/
お顔見るならsoonhttp://www.jap.co.jp/aizawa/
posted by にゃむ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相沢紗世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

モーグリ相沢紗世のアキュビューディファイン

Johnson&Johnson ワンデー アキュビュー ディファイン「フリートライアル」篇に相沢紗世さんが出演されています。
一緒に押切もえさんも出演されてますねー。
前は陸守絵麻さんじゃなかったけ?陸守さん好きなんだけどな失恋
とはいえモデル界ではトップの方たちなので豪華ですねぴかぴか(新しい)
メイキング映画もありです。
お顔見るならsoonhttp://www.jap.co.jp/aizawa/
CMはこちらsoonhttp://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm27.htm
posted by にゃむ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相沢紗世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

モーグリ相沢紗世のau

KDDI au「ファッション検索ウインドー」篇に相沢紗世さんが出演されています。
今すごいたくさんのCMに出演されてますねぇ。
なぜかここでは相沢さんを紹介することはなかったですが…、嫌いじゃないよたらーっ(汗)
ついにauにも出演ですが、みんな売れてる方は必ずケータイ携帯電話のCMでますよね。
めちゃ綺麗な相沢さんですが、もうすぐ三十路!?ぜんぜん見えないわ揺れるハート
CMはこちらsoonhttp://www.kddi.com/ad/index.html
お顔見るならsoonhttp://www.jap.co.jp/aizawa/
posted by にゃむ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相沢紗世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

