TOP> いとうあいこ

2007年12月19日

モーグリいとうあいこのANA

ANA 企業CM「夢見るヒコーキ。ANAバースデーケーキ篇」にいとうあいこさんが出演されています。
あいこさん寝てますZzz....(_ _*)
寝てる姿がちょっと長澤さんに見えた。
30秒CMなのに映ってる時間が短い(●´Д`●)モォォォプンプン
このCMは半年で終わっちゃうみたいです。
お顔見るならsoonhttp://www.stardust.co.jp/rooms/aiko/
CMはこちらsoonhttp://www.ana.co.jp/anafan/cm/index.html#birthday
[PR] いとうあいこ写真集『Don't Stop Me Now!』
posted by にゃむ at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | いとうあいこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

モーグリいとうあいこの大和ハウス

大和ハウス工業「竜宮城」篇にいとうあいこさんが出演されています。
ええっ!?ってなるわ犬
が…画質が悪すぎだゼこんちくしょーパンチ
せっかくの乙姫あいこ様がちっ(怒った顔)
基本的に全編出演させてよね。足タノム
お顔見るならsoonhttp://www.stardust.co.jp/rooms/aiko/
CMはこちらsoonhttp://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/ryugujo.html
[PR] いとうあいこ写真集『Don't Stop Me Now!』
posted by にゃむ at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | いとうあいこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

モーグリいとうあいこのSANKEI EXPRESS

産経新聞 SANKEI EXPRESSのCMにいとうあいこさんが出演されています。
あいこさんかわいいなぁ揺れるハート
こんなふうにニコッわーい(嬉しい顔)とされたら絶対尻尾ふっちゃうよね。
正直もっと見たかったというのが本音です。
あの女優さんの影響でスターダストはずっと混雑気味ですもうやだ〜(悲しい顔)
お顔見るならsoonhttp://www.stardust.co.jp/rooms/aiko/
CMはこちらsoonhttp://reader.sankei.co.jp/express/index.html
[PR] Torenia Special Price DVD
posted by にゃむ at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | いとうあいこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

モーグリいとうあいこの白くまくん

HITACHI 暖房エアコン白くまくん「走れ!白くまくん」篇にいとうあいこさんが出演されています。
いとうさん出演してる時点で全てOKでしょドコモポイント
「あったかりん」もかわいいし個人的に大好きなひと猫
いとうさんはワコールWEBのドースル オナカ。にでてるね。
結構しゃべるところが多いので声を聴くならこっちかな。
CMはこちらsoonhttp://www.hitachi-ad.net/tv/index.html
お顔見るならsoonhttp://www.stardust.co.jp/rooms/aiko/
[PR] いとうあいこ写真集『Don't Stop Me Now!』
posted by にゃむ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | いとうあいこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

