TOP> 掘北真希

2008年09月29日

モーグリ堀北真希のノーチェ

ロッテ ノーチェのCMに掘北真希さんが出演されています。
なんかお嬢様って雰囲気Brilliant
じーっと見てるとチョコがケーキをパクっと。
それを見て「では」とノーチェをいただきます
ポッキーの忽那汐里ちゃんには負けないわよkao01
CM放送は明日30日からのスタートです。
公式サイトsoonほりきたコレクション
企業HPsoonお口の恋人 ロッテ|知る・楽しむ|TVCM
posted by にゃむ at 17:26 | Comment(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

モーグリ堀北真希のステップワゴン

Honda ステップワゴンのCMに堀北真希さんが出演されています。
「HUG」がテーマでCMではたくさんのハグする様子が見られるようです。
WEG限定スペシャルムービーも公開されています!
真希ちゃんは10月から始まる月9の主演も決定してますね。
CMの放送は本日22日からかな?
お顔見るならsoonhttp://www.horikita-collection.com/top.html
CMはこちらsoonhttp://www.honda.co.jp/STEPWGN/
posted by にゃむ at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

モーグリ堀北真希のAnswer

NTTDoCoMo Answer「いろいろ堀北」篇に堀北真希さんが出演されています。
カラフルな堀北さんがいっぱい。
移り変わりが速いので一つ一つ確認するのはむずい(´・ω・`)
ドコモはこれで全員分のCMが出揃った感じですが印象は右斜め上??
とりあえずSBのにゃんこの声はかわいいるんるん
お顔見るならsoonhttp://www.horikita-collection.com/top.html
CMはこちらsoonhttp://answer.nttdocomo.co.jp/top.html#/cm_list
posted by にゃむ at 11:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

モーグリ堀北真希のなっちゃん!

サントリー なっちゃん「お作法」篇に堀北真希さんが出演されています。
『おひとついかがかな?』と出されたのはミッフィーの抱きまくら。
躊躇なく頂戴しちゃう堀北さん(*´д`)
『おぉ〜exclamation』とその揺れ心地を堪能してます。
ふるえる抱きまくらってどうなのよ!?
お顔見るならsoonhttp://www.horikita-collection.com/top.html
CMはこちらsoonhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/
posted by にゃむ at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

モーグリ掘北真希のFirst Kiss

東芝EMIミュージックジャパン First KissのCMに掘北真希さんが出演されています。
ラブソングを集めたコンピアルバムるんるんです。
ジャケットも堀北さんっぽいですね。
残念ながらまだネットでCMは観れないみたい。
サイトはありますがCMアップされるのかは不明すゎ…。
お顔見るならsoonhttp://www.horikita-collection.com/top.html
CMはアップされたらリンクします。
posted by にゃむ at 11:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

モーグリ堀北真希のぎゅぎゅっと

ロッテアイス ぎゅぎゅっと「選べない」編に堀北真希さんが出演されています。
「私をぎゅぎゅっとしてください」ってexclamation&question
ん〜これは確かに選べないね(-ω-;)
堀北さんはシーブリーズMSIGの新CMも放送中です。
ゴールキーパー役でア○ム風の足ですΣ( ̄◇ ̄;)
お顔見るならsoonhttp://www.horikita-collection.com/top.html
CMはこちらsoonhttp://www.ls-world.jp/gyu2/tvcm/tvcm01.html
posted by にゃむ at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

モーグリ堀北真希のシーブリーズ

資生堂 シーブリーズ「アセの教え」篇に堀北真希さんが出演されています。
今年もやってきましたこの季節晴れ
CMは18日からですがネット先行で観れるようになりましたexclamation
元気いっぱいに走りまくる掘北さんに注目です。
「あっついですよね」って言うとこがなんか好き(゚∀゚*)
お顔見るならsoonhttp://www.horikita-collection.com/top.html
CMはこちらsoonhttp://www.seabreezeweb.com/cm
posted by にゃむ at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

モーグリ堀北真希のなっちゃん!

SUNTORY なっちゃん! 白いなっちゃん「初恋」篇に堀北真希さんが出演されています。
だれだー泣かしたやつーもうやだ〜(悲しい顔)
ってなる設定ですね(▼ω▼)ププッ
あまり動きの変化がないぶん最後にこっち向くとこが見所かな。
白いなっちゃんて何味なのか気になるヽ(´〜`;)ウーン
お顔見るならsoonhttp://www.horikita-collection.com/top.html
CMはこちらsoonhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/
posted by にゃむ at 11:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

モーグリ堀北真希のフタタ

フタタ 就活応援フェア「通りすがりの堀北さん」編に堀北真希さんが出演されています。
またまた紳士服CMきました足
若手女優さんがやたらと起用されてますな。
なかでも堀北さんが一番好きかなるんるん
やっぱり一番美人のような気がします。
お顔見るならsoonhttp://www.horikita-collection.com/top.html
CMはこちらsoonhttp://www.futata.co.jp/topics/topics_com.html#071101
[PR] 堀北真希写真集「Castella~カステラ」
posted by にゃむ at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

モーグリ掘北真希の三井住友海上

三井住友海上「保険が支える幸せ(国内)篇」に堀北真希さんが出演されています。
ナレーションは竹野内豊さんです。
この髪型でずっといくのかなぁ?かわいいけどねぇ揺れるハート
心温まる映像ということですが、それは見るほうが決めるのヨ。ドコモポイントキビシー
ほりきたコレクションがいつのまにやら新しくなってました。
お顔見るならsoonhttp://www.horikita-collection.com/top.html
CMはこちらsoonhttp://www.ms-ins.com/company/cm/index.html
[PR] 堀北真希 2008年カレンダー

posted by にゃむ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 掘北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

