TOP> 長澤まさみ

2008年10月02日

モーグリ長澤まさみのクノール

味の素 クノール「コーン畑から」篇に長澤まさみさんが出演されています。
「ねぇ、どうしてスープは体にうれしいの?」と語りかけます。
それに答える形で小栗旬さんが登場。
CMソング絵文字名を入力してくださいはポルノグラフィティの『約束の朝』です。
ダイハツ タントカスタム「試合直前」篇も公開されてます。
ついにPEACEが閉鎖となっちゃいましたねkao05
公式サイトsoon東宝芸能オフィシャルサイト 女性俳優 :: プロフィール :: 長澤 まさみ
企業HPsoonクノール
企業HPsoonテレビCM タントカスタム「試合直前」篇【ダイハツ】
posted by にゃむ at 16:30 | Comment(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

モーグリ長澤まさみのオフィス・光ソリューション

NTT西日本 オフィス・光ソリューション「社長とダチョウ」篇に長澤まさみさんが出演されています。
「社長…ダチョウ…」と指さすまさみさん。
「なんとかしてください」と頼まれた伊武社長。
あっまさみさん押しちゃダメ
すごんではみたもののあっけなく撃沈です。
公式サイトsoon東宝芸能オフィシャルサイト 女性俳優 :: プロフィール :: 長澤 まさみ
企業HPsoonNTT西日本|CMライブラリ
posted by にゃむ at 11:54 | Comment(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

モーグリ長澤まさみのSPASH

ロッテ SPASH「新人」篇に長澤まさみさんが出演されています。
「どう、最近?」と聞く古田新太さん、「なんか潤いたいって感じですキラキラ(水色)」と答えるまさみさん。
すると「ツーフルでも食べる?」とSPASHをもらいます。
ステージには新人で売出し中の矢島美容室がびっくり
「売れますよ、ビァーンと」とまさみさんのお墨付きをもらったので本当に売れるかも!?
公式サイトsoon東宝芸能オフィシャルサイト 女性俳優 :: プロフィール :: 長澤 まさみ
企業HPsoonお口の恋人 ロッテ|ガム|LOTTE SPASH CM紹介ほか
posted by にゃむ at 10:17 | Comment(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

モーグリ長澤まさみのフレッツ光

NTT西日本 フレッツ光「テレビに光(もったいない)」篇に長澤まさみさんが出演されています。
結構見慣れた感はありますが許してね。
『もったいない…テレビに光を知らないなんて』とがっくりorz
妻役の方も綺麗なんですが誰かにゃ(´・ω・)
もうカルピス新CMはみたかな?
お顔見るならsoonhttp://www.nagasawa-masami.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html
posted by にゃむ at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

モーグリ長澤まさみの国民年金基金

国民年金基金「今と未来の糸」篇に長澤まさみさんが出演されています。
前回に引き続き長澤さんです。
CM作る前にやることあるだろむかっ(怒り)ってキモチはグっとこらえて(-ω-;)
長澤さん、来年NHK大河に出演されるそうで。
NTTのCMでも軽〜く唄ってますが歌も挑戦してくれたらいいのにねーるんるん
お顔見るならsoonhttp://www.nagasawa-masami.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.fukuokakikin.or.jp/cm/BBcm30.html
posted by にゃむ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

モーグリ長澤まさみのカルピス

カルピス「からだにぎゅうっ」篇に長澤まさみさんが出演されています。
う〜ん正直びみょーな気がするぞ。
保母さん役っていうのはいいですけど。
ぎゅう〜ってするなら三ツ矢サイダーのガッキー以上にかわいくないとね(´-ω-)ウン
告白篇の一人お芝居のほうが好きです。
お顔見るならsoonhttp://www.nagasawa-masami.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.calpis.co.jp/cm/calpis.html
posted by にゃむ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

モーグリ長澤まさみのタントカスタム

ダイハツ タントカスタム「夜明け」篇に長澤まさみさんが出演されています。
新しいバージョンですがちょっとイマイチかも(´-ω-`)
前とパターン変えてもよかったように思います。
昨日のウマウマ?はかわいかった((o´Д`o))
小池さんユースケさんのタントCMも新しくなってます。
お顔見るならsoonhttp://www.nagasawa-masami.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm
posted by にゃむ at 12:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

モーグリ長澤まさみの潤肌粋

KOSE 潤肌粋「欲しくなる肌」篇に長澤まさみさんが出演されています。
長澤さんも化粧品CMデビューですねexclamation
てか今まで無かったのが不思議なくらい。
受付嬢のような設定で先輩にガシっと顔をつかまれポイっと(*´Д`゚)
切なげな表情がナイス。先輩役は…誰だったかヽ(´〜`;)ウ-ン?
お顔見るならsoonhttp://www.nagasawa-masami.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.kose.co.jp/
[PR] ハタチの恋人 DVD-BOX
posted by にゃむ at 10:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

モーグリ長澤まさみのカルピスウォーター

カルピス カルピスウォーター「まさみの告白」篇に長澤まさみさんが出演されています。
撮影は自分でも恥ずかしかったとのこと。
最近の長澤さんのCMの中では1番いいと思うるんるん
「先輩っ!近い!近い!やめてくださ〜い」のくだりでワロタ。
商品ページではWEB限定ムービーも近日公開ですexclamation×2
お顔見るならsoonhttp://www.nagasawa-masami.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.calpis.co.jp/cm/cw_kokuhaku.html
[PR] プロポーズ大作戦 DVD-BOX
posted by にゃむ at 11:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

モーグリ長澤まさみのフレッツ光

NTT西日本 フレッツ光「光のタイミング(量販店)・(116)」篇に長澤まさみさんが出演されています。
今が光のタイミングだそうで( ̄Д ̄)
最後に「光のタイミング〜るんるん」って歌う長澤さんがかわいい。
最近は結構髪ながめですね。
量販店篇に出てくるOLさんも美女。誰なのかは聞いてないけど。
お顔見るならsoonhttp://www.nagasawa-masami.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html
posted by にゃむ at 11:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

