TOP> 宮崎あおい

2008年10月10日

モーグリ宮崎あおいのカコナール2

第一三共ヘルスケア カコナール2(液体)「メール」篇に宮崎あおいさんが出演されています。
カコナールのCMが新しくなりました。
風邪で寝込んでいるあおいさん
同窓会の誘いに「休む?休まない?どっちにしよう」
「あっそうだ」とカコナール2を飲んで友情手をつなぐを選びます。
公式サイトsoonAOI MIYAZAKI official web - 宮アあおい
企業HPsoonカコナール | 第一三共ヘルスケア || カコナール2(液体)CM「メール」篇
posted by にゃむ at 19:12 | Comment(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

モーグリ宮崎あおいの朝食りんごヨーグルト

グリコ乳業 朝食りんごヨーグルト「シャキシャキの唄」篇に宮崎あおいさんが出演されています。
三菱自動車、ほんだしとCM続きですね。
音符に合わせてすごくキュートなあおいさんが見れます。
特にメソメソのときのじたばたがかわいすぎるハート8
久しぶりに「いい!」と思えるCMが見れました。
公式サイトsoonAOI MIYAZAKI official web - 宮アあおい
企業HPsoon朝食りんごヨーグルト | CMシアター | グリコ乳業株式会社
posted by にゃむ at 12:11 | Comment(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

モーグリ宮崎あおいのほんだし

味の素 ほんだし「女房・娘 秋冬」篇に宮崎あおいさんが出演されています。
三菱・トッポでご紹介したばかりですが早くも新CM!
あおいさんは料理初心者のしおり役です。
料理を教える祖母のチエ役に池内淳子さん、しおりのお兄さん役に小栗旬さんが出演。
ほんわかした雰囲気であおいさんもかわいい
CMはもうちょいお待ちを公開中です黒猫
公式サイトsoonAOI MIYAZAKI official web - 宮アあおい
企業HPsoon【味の素KK】商品情報|CMのご紹介
posted by にゃむ at 09:46 | Comment(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

モーグリ宮崎あおいのトッポ

三菱自動車 トッポのCMに宮崎あおいさんが出演されています。
かなり久しぶりです、あおいさん!!
大河が忙しいのかこのところCMでは見かけませんでしたkao05
企業CM「Drive@earth 宣言」篇のほうがメインだったかも?
CMは今日から放送かな?運がよければ観れるかもひよこ
公式サイトsoonAOI MIYAZAKI official web - 宮アあおい
企業HPsoonCM ライブラリー | スペシャルコンテンツ | MITSUBISHI MOTORS JAPAN
posted by にゃむ at 09:31 | Comment(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

モーグリ宮崎あおいのオリンパス

オリンパス「動物園」篇に宮崎あおいさんが出演されています。
動物園だけど動物園じゃありません。
気になるのはあおいさんが一緒に映るシーンがないところ。
てことはまさかの別撮り!?
「360°×365日」篇でも同じシーンが使われてるのでこっちを観ればOKです(*´・ω・) ぅぃ
お顔見るならsoonhttp://www.aoimiyazaki.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.olympus.co.jp/jp/corc/corp-ad/sp/ningennozenbu/
posted by にゃむ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

モーグリ宮崎あおいのパーフェクトホイップ

資生堂 洗顔専科パーフェクトホイップ「はじめての稽古篇」に宮崎あおいさんが出演されています。
台本を読んでいるあおいさん。
セリフにあわせるようにパーフェクトホイップで洗顔です。
あおいさんは東京メトロ「DO!副都心線」篇も公開中ですね。
どちらのCMもナチュラルさが出ててかわいい(σ*´A`)
お顔見るならsoonhttp://www.aoimiyazaki.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.shiseido.co.jp/sengan/
posted by にゃむ at 11:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

モーグリ宮崎あおいのアフラック

アフラック 医療保険「アヒルのワルツCマッサージ篇」に宮崎あおいさんが出演されています。
ダックがあおいさんの背中をふみふみ。
マッサージをうけて笑顔のあおいさん、かわゆい(´∀`)
足裏やあおいさんがマッサージするシーンはカットされたようで観てみたかったですね。
お顔見るならsoonhttp://www.aoimiyazaki.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html
posted by にゃむ at 18:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

モーグリ宮崎あおいの陰日向に咲く

映画「陰日向に咲く」のCMに宮崎あおいさんが出演されています。
こういう告知的なものは普通は紹介しないんですがあまりにかわいかったので(///♥д♥)
クッションで顔を隠して恥ずかしそうにするあおいさん激カワ揺れるハート
思わず岡田さんも「また、かわいいリアクション…」って。
このCMは今日までの期間限定で明日から別バージョンになっちゃいます。
お顔見るならsoonhttp://www.aoimiyazaki.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.kage-hinata.jp/index.html
[PR] Love,Peace & Green たりないピース2 (たりないピース (2))
posted by にゃむ at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

モーグリ宮崎あおいのパーフェクトリキッド

資生堂 洗顔専科 パーフェクトリキッド「落としきる。でも、奪わない。篇」に宮崎あおいさんが出演されています。
いつもより目元にちょと濃いめのメイク
すっぴんでも余裕でかわいいるんるん
シャワーしてるときのうなじがいいです。
お顔見るならsoonhttp://www.aoimiyazaki.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.shiseido.co.jp/sengan/
[PR] 宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」
posted by にゃむ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

モーグリ宮崎あおいの朝食りんごヨーグルト

グリコ乳業 朝食りんごヨーグルト「目覚めない女」篇に宮崎あおいさんが出演されています。
あおいさんCMでまくりですねーわーい(嬉しい顔)
ウメッシュ・カコナールに続いて今回もかわいいあおいさんが見れます。
朝食りんごといえば山田優さんのときもよかったです。
メイキングではずっとまくらを手離さないあおいさんでした。
お顔見るならsoonhttp://www.aoimiyazaki.jp/
CMはこちらsoonhttp://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/choshoku_ringo6.html#
[PR] 宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」
posted by にゃむ at 11:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

