TOP> ヨンア

2008年08月27日

モーグリヨンアのOggi

小学館 OggiのCMにヨンアさんが出演されています。
久しぶりにヨンヨンがみれて嬉しいうふ
杏さんとのダブル出演は初めてのはず。
二人が一緒に階段をかけあがり空空を見上げます。
今月はバックステージSPECIALってことで撮影の裏側も公開されてます。
公式サイトsoonYoun-a.net
公式ブログsoonモデル・ヨンアのオフィシャルブログ 『ヨンアの日本日記』
企業HPsoonCM&ムービー | 小学館 Cyber Oggi.TV
posted by にゃむ at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨンア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

モーグリヨンアのゲロルシュタイナー

サッポロ飲料 ゲロルシュタイナーのCMにヨンアさんが出演されています。
いつ見てもかわいいヨンヨン揺れるハート
ボトルのイメージとぴったりすな。
セリフはないですがそのぶん笑顔が最高にかわいいexclamation×2
美人のなかの美人という感じですねぇ。
お顔見るならsoonhttp://www.youn-a.net/
CMはこちらsoonhttp://www.sapporo-inryo.jp/gerol/cm.html
posted by にゃむ at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨンア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

モーグリヨンアのOggi

小学館 Oggi11月号「PARIS」篇にヨンアさんが出演されています。
さすがヨンヨン超くぁわゆい揺れるハート揺れるハート
ちょっと高垣麗子さんに似てるような似てないような。
NHKのどんど晴れにも出演したし、ドラマ方面も期待すな。
ヨンヨンのJagabeeCMもそろそろ新しいバージョン見たいな。
CMはこちらsoonhttp://cyberoggi.tv/index.html
お顔見るならsoonhttp://www.youn-a.net/
posted by にゃむ at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨンア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

モーグリヨンアのカルビー Jagabee

カルビーのJagabee「じゃがいも音符」篇に出演されているのはモデルのヨンアさんです。かわいいです〜。ヨンアさんは韓国出身で2004年に来日しヨンヨンの愛称で親しまれてます。私は以前ソフィーナのパーフェクトUVのCMを見たときにはじめて知りました。このCMが超セクシーで、もうわしゃたまらんわいって亀仙人なみの鼻血ブーです、ほんと。化粧品店にヨンヨンの水着等身大パネルを置いてた時は本気でもってかえりたくなりましたよ…。ほんと綺麗な方なんで知らない方はこの機会にぜひ覚えておいてね
posted by にゃむ at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨンア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

