TOP> 水川あさみ

2008年08月03日

モーグリ水川あさみの天然美香ジャスミン茶

伊藤園 天然美香ジャスミン茶「花舞う世界」篇に水川あさみさんが出演されています。
ちょうど一年くらいでリニューアル!!
今年も水川さんがジャスミンに癒されます
33分探偵では全体的にゆる〜い中でいい役どころですね。
個人的に野波麻帆さんに空気砲のとこがナイスでした
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
CMはこちらsoonhttp://www.itoen.co.jp/campaign_cm/08jasmine_cm/index.html
posted by にゃむ at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

モーグリ水川あさみのエネゴリくんの星

ENEOS エネゴリくんの星「新スローガン発表」篇に水川あさみさんが出演されています。
「エネルギーを、すてきに。」がENEOSとかかっていることに気づくあさみさん。
ダサ〜失恋と思ったら隣のエネゴリくんがウホウホしだす。
あさみさんでも止められません、だって喜びだもの(*´Д`゚)
サイトは若干読み込み遅いかも?ストレスを感じるほどではないです。
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
CMはこちらsoonhttp://www.eneos.co.jp/enegori/e71_en_top.html
posted by にゃむ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

モーグリ水川あさみのEXILIM

CASIO EXILIM EX-S10「レッドスリット」篇に水川あさみさんが出演されています。
少し前から放送してます。
黒の衣装でメイクも大人な雰囲気。
CGではなく実際に細いところに入っての撮影だったんですね。
メイキングで監督の声が妙に高くてワロタ(*´ω`*)
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
CMはこちらsoonhttp://dc.casio.jp/sp/s10/tvcm/index.html
[PR] 医龍~Team Medical Dragon2~DVD-BOX
posted by にゃむ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

モーグリ水川あさみのパンテーン

P&G パンテーン デイタイムリペアエッセンス「使った人にしかわからない/形状変化」篇に水川あさみさんが出演されています。
いきなり「え〜exclamation&questionなにコレ」とびっくり。
だってベタつかないんだもの(*゚ー゚*)
水川さんかわい〜(*´д`)スキダ〜
同じく西原亜希さんバージョンもあります。
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
CMはこちらsoonhttp://www.pantene.jp/cm/index.html
posted by にゃむ at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(1) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

モーグリ水川あさみのステラ

SUBARU ステラ「恋愛」篇に水川あさみさんが出演されています。
前回は豚だったんですけど…。 これは猿?にしてはちときもい(ノω・、) ウゥ・・・怖ィ
やっぱりステラのほうが大好きなあさみさんでした。
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
CMはこちらsoonhttp://www.subaru.jp/about/cm/stella/index.html
[PR] AB―水川あさみ写真集
posted by にゃむ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

モーグリ水川あさみのパンテーン

P&G パンテーン「静電気は髪のダメージサイン」篇に水川あさみさんが出演されています。
水川さん久々のパンテーンかな猫
一部前回の映像使いまわしじゃあない(´◕ฺω◕ฺ`)
まぁかわいいからいいけど(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ガッキーは春・夏・秋ときてるんでそろそろ冬バージョンくるかも。
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
CMはこちらsoonhttp://www.pantene.jp/cm/index.html
[PR] AB―水川あさみ写真集
posted by にゃむ at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

モーグリ水川あさみのステラ

富士重工業スバル ステラ「RM 仕事」篇に水川あさみさんが出演されています。
追われてる…豚に。
っていうか豚人間に。似たCMをどっかでみたな。
仕事放棄の設定かな?水川さん楽しそうですドコモポイント
タイアップには東京事変の『閃光少女』が起用されています。
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
CMはこちらsoonhttp://www.subaru.jp/about/cm/stella/
[PR] 水川あさみ 2008年カレンダー
posted by にゃむ at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

モーグリ水川あさみの天然美香ジャスミン茶

伊藤園 天然美香ジャスミン茶「花になる」篇に水川あさみさんが出演されています。
誰が起用されたのかなぁ〜って思ってたら水川さんでしたねわーい(嬉しい顔)
最近水川さんのCMよくみるような気がします。
今回はしっとりと落ち着いた雰囲気ですごく綺麗です黒ハート
いつのまにやら水川さんのHPリニュしてたわ。
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
CMはこちらsoonhttp://www.itoen.co.jp/campaign_cm/
07jasmine/index.html

[PR] 水川あさみ 2008年カレンダー
posted by にゃむ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

モーグリ水川あさみのEXILIM

CASIO EXILIM EX-Z1200「赤い女達」篇に水川あさみさんが出演されています。
今回は真っ赤なドレスで登場ですexclamation
かわいいというよりはカッコイイって感じですかね。
でも足なが!!ってわかるくらい丈が短いのでちょっとセクシーハートたち(複数ハート)まりがたや
サイトでは約2分のメイキングがみれまっす目
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
CMはこちらsoonhttp://dc.casio.jp/avenue/pr/ex_z1200/


[PR] AB―水川あさみ写真集
posted by にゃむ at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

モーグリ水川あさみのT'ESTIMO

Kanebo きらリュクスPure/きらリュクスModernに水川あさみさんが出演されています。
前回から引き続いての出演となりましたね。
前はCharaさんが一緒に出てましたが、今回はスガシカオさん。
なぜに傍らで熱唱カラオケするのかは謎ですな。
Pureのほうではかわいらしく、Modernのほうは大人っぽいつくりです(*´ω`*)
CMはこちらsoonhttp://www.kanebo-cosmetics.jp/testimo/
お顔見るならsoonhttp://www.asami-mizukawa.com/
[PR] AB―水川あさみ写真集
posted by にゃむ at 12:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水川あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

