TOP> 中村ゆり

2008年03月20日

モーグリ中村ゆりのちふれ

ちふれ ちふれの美白のCMに中村ゆりさんが出演されています。
髪をほどいた状態なので雰囲気違うよー。
新しくちふれのCM撮影したっていうのがこの作品かな。
ゆりさんはピョンピョン右斜め上はねててかわいす(σ*´A`)
先日お誕生日でまだお祝いが続いているようです。
09年公開の映画「ララピポ」ではなななんと!?AV女優を演じるということでびっくり。
お顔見るならsoonhttp://blog.goo.ne.jp/tsumetaikaze/
CMはこちらsoonhttp://www.chifure.co.jp/tv.html
posted by にゃむ at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中村ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

モーグリ中村ゆりのH2O

エイベックス H20 J-POP20HITS 1988〜2007のCMに中村ゆりさんが出演されています。
ぬゎ〜ゆりさんd(´Д`★)超カワイイ
いつみても透明感ありますねー。
ホワイト学割でおなじみ?の谷村美月さんもでてますexclamation
まさかのエア縄跳び披露です(@´▽`)ゥッキャ―
お顔見るならsoonhttp://blog.goo.ne.jp/tsumetaikaze
CMはこちらsoonhttp://avex-io.com/others/IOCD-20236.html
posted by にゃむ at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中村ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

モーグリ中村ゆりのちふれ

CHIFURE ちふれのベーシックのCMに中村ゆりさんが出演されています。
なんなのこの透明感(>□<)すげぇww
美人のなかの美人とはまさにこのことら。
この後ろで髪を結んだのも最高すなカァィィ(´Å`〃)・・
中村さんは東京ガスのCMにも最近でてたかな?
お顔見るならsoonhttp://blog.goo.ne.jp/tsumetaikaze/
CMはこちらsoonhttp://www.chifure.co.jp/tv.html
posted by にゃむ at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中村ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

