TOP> 石原さとみ

2007年09月25日

モーグリ石原さとみのピクトイメージDS

SEGA ピクトイメージDS「がんばれ石原」篇に石原さとみさんが出演されています。
ハニワとモアイを必死に描いてますわーい(嬉しい顔)
これほんとに石原さんが描いたものならおもしろいね。
どちらの絵も微妙な感じで周りの人がわかってくれません。
最後の石原さんがプンっむかっ(怒り)ていう表情がかわいい揺れるハートモアイのほうね
CMはこちらsoonhttp://www.sega.co.jp/segachan/cm/
お顔見るならsoonhttp://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
[PR] 石原さとみ 2008年カレンダー
posted by にゃむ at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

モーグリ石原さとみのようこそセガへ

SEGA ようこそセガへ「お手伝い&応援」篇に石原さとみさんが出演されています。
石原さんは今年のセガのイメージガールみたいぴかぴか(新しい)
TVCFってなってるけどまだ実際にテレビTVで見たことないです。
いち髪での大人っぽい印象とはまた違う感じですねわーい(嬉しい顔)
セガの店員さん風でかわいいです黒ハート
CMはこちらsoonhttp://yokoso.sega.jp/
お顔見るならsoonhttp://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
[PR] 石原さとみ写真集 二十歳、夏
posted by にゃむ at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

モーグリ石原さとみのいち髪

Kracie いち髪「万葉の女性」篇に石原さとみさんが出演されています。
カネボウから名前が変わって初?のCMになるのかな。
石原さんの黒髪がほんとにきれいですぴかぴか(新しい)
あんまりロングのイメージがないので伸ばしたのかな?
映像もすごくきれいでちょっと大人っぽい石原さんに胸キュン揺れるハート
お顔見るならsoonhttp://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
CMはこちらsoonhttp://www.kracie.co.jp/company/ad/index.html
[PR] 石原さとみ写真集 二十歳、夏
posted by にゃむ at 11:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

モーグリ石原さとみのあしたのハーモニー

TOYOTA あしたのハーモニー「エコドライブ」篇に石原さとみさんが出演されています。
サイトでCMも見れるようになったのでさっそくご紹介わーい(嬉しい顔)
メインがタモさん眼鏡ですが、今回は部下役?で石原さん登場。
車を運転し「え〜こ、え〜こるんるん」と満足な様子。これエコとかけてるけど気にしないで。
石原さん出演のCMは爽やかなのばかりでいいすなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
CMはこちらsoonhttp://toyota.jp/harmony/?bid=1&pid=7
お顔見るならsoonhttp://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
[PR] 石原さとみ写真集 二十歳、夏
posted by にゃむ at 12:36 | Comment(2) | TrackBack(1) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

