TOP> 清水ゆみ

2008年09月13日

モーグリ清水ゆみのシナモンメルツ

日本マクドナルド シナモンメルツのCMに清水ゆみさんが出演されています。
このCMは一部地域で放送されていたようですが、シナモンメルツがレギュラーメニューに仲間入りということでCMも全国放送のようです。
出演はゆみ様を筆頭に加賀美セイラさん、西原亜希さんと豪華キラキラ(オレンジ)
この3人なら恋ハートなんて引き寄せるまでもなく寄ってきますね。
以前から放送されてたこともありYouTubeにもアップされてます。
公式サイトsoonShimizu Yumi online
企業HPsoon食べる-McDonald's Japan
posted by にゃむ at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水ゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

モーグリ清水ゆみのリセッシュ

花王 リセッシュ「二人のハナちゃん」篇に清水ゆみさんが出演されています。
ゆみ様待望のCMキタ
と言ってもネットでもまだ一切情報無しなのでオイラの目を信じるしかなねぃ。
あの激かわゆさはゆみ様に間違いないと思うんだけど。
両手にマラカスでダンスする姿がめっちゃかわい
以前のC1000にも負けないくらいチャーミングでした!!
さらに東武特急スペーシアにも出演中。
お顔見るならsoonhttp://www.shimizuyumi.com/
CMはこちらsoonhttp://www.kao.co.jp/resesh/cm/index.html
posted by にゃむ at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水ゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

モーグリ清水ゆみのシャバダバ

キリンビバレッジ ShavaDava「シャバダバな朝」篇に清水ゆみさんが出演されています。
ゆみさん新CMキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
初っ端からの「ダルいむかっ(怒り)」は最高の癒しです(*´∇`*)
セリフはこれだけですが途中アップになるので良しとしよう。
最後はダルすぎて子供に担がれてます((*´ω`*))ププ
髪ぼさパジャマ姿もかわいすなぁ揺れるハート
お顔見るならsoonhttp://www.shimizuyumi.com/
CMはこちらsoonhttp://www.beverage.co.jp/shavadava/
posted by にゃむ at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水ゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

モーグリ清水ゆみのC1000ビタミンレモン

ハウスウェルネスフーズ C1000ビタミンレモン「私が咲く」篇に清水ゆみさんが出演されています。
なんかオイラ的に久々な感じな清水ゆみさんるんるん
髪がストレートじゃなくてちょっと幼くみえるかな。
「よっ」と小枝を投げるシーンは文句なしで激カワ揺れるハートおちゃめです。
結婚するなら絶対こういう人がいいなとしみじみ。
顔のアップがイマイチないのでかなり残念もうやだ〜(悲しい顔)これだけのカワユサをぜひアップで見たかった…。
CMはこちらsoonhttp://www.house-wf.co.jp/cm/04_watashi.htm
お顔見るならsoonhttp://www.shimizuyumi.com/
posted by にゃむ at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 清水ゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

