TOP> 香椎由宇

2008年07月19日

モーグリ香椎由宇のカロリーメイト

大塚製薬 カロリーメイト「そこは持っとかないと。「新人OLの朝」」篇に香椎由宇さんが出演されています。
人ごみの中「あ〜、もう!」とこけて書類散乱仁くん
そこへ電話phone toがかかってきてさらにあたふた。
お腹はグぅ〜っと鳴り出すし頭が回らず、ふと見上げるとあの黄色い男が。
ちょいビビる香椎さん。30秒バージョンもあります。
お顔見るならsoonhttp://www.horipro.co.jp/talent/PF063/
CMはこちらsoonhttp://www.otsuka-adview.ne.jp/
posted by にゃむ at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 香椎由宇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

モーグリ香椎由宇のα350

SONY α350「実証」篇ほかに香椎由宇さんが出演されています。
あー奥さんなんですね、もう。
実証篇ではいろんなものを香椎さんなりの撮り方でパチりカメラ
クールなイメージがあるけど結構お茶目なんですね(*´艸`)
2分48秒のスペシャルCMもありです。
お顔見るならsoonhttp://www.horipro.co.jp/talent/PF063/
CMはこちらsoonhttp://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/special/index.html
posted by にゃむ at 11:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 香椎由宇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

モーグリ香椎由宇のMiU

DyDo DrinkのMiU「カラダが求める水」篇に香椎由宇さんが出演されています。
香椎さんおきれいですぴかぴか(新しい)でも留学しちゃったとかしないとか?
どうして水や清涼系のCMってこんなに綺麗な方ばっかりなんでしょうね。
Let's・アクティブダイエット・ミナクアなどほんとにどなたも最上級カワ揺れるハート
ジェシカさんの水系CMも近いうちにアップグッド(上向き矢印)したいですな。。
CMはこちらsoonhttp://www.dydo.co.jp/product/cm/cm_miu.html
posted by にゃむ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 香椎由宇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

